悲しすぎる(+o+)
こんにちわ![]()
とりあえずヴぁとんから行きます![]()
ななちからぁ![]()
□普段なんて呼んでる?
□送り主好き?
もちろん
□どこが好き?
すぐに嫉妬するところ
←爆
□可愛いorカッコいい
涼方
□受けか攻めか
攻めぢゃね
□耳としっぽをつけるなら?
ななちゃん
□送り主好き?
もちろん
□どこが好き?
すぐに嫉妬するところ
□可愛いorカッコいい
涼方
□受けか攻めか
攻めぢゃね
□耳としっぽをつけるなら?
ごろんごろんしてください
←
□ コスプレさせるならコレだ!
お嬢様??爆
□抱きついて来られたら?
抱きつき返す
←
□似合いそうな髪型
ショートかミディアム
□ どんな風に見えてる?
元気な仔
□ イメージカラー
黄色とかオレンジ
□ 声聞いたことある?
ないです
□ その声は誰に似てる?
分かんない
□ 顔は?
見たよ
かわゆかった☆
☐電話してみたい?
してみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
してみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
□スイーツに例えると?
オレンヂ
□キャラに例えると?
ちびまるこちゃん?
元気なところとか
□ 恋愛経験、豊富そう?
彼氏いそうな気がする
□ 手のひらサイズになったら
育ててあげる
□眼鏡、似合う?
似合うと思います
似合うと思います
□最後に送り主へ愛を
嫉妬しないでねぇ
爆
大好きです
照
□回す人
フリーで行きまぁす![]()
やりたい方どうぞ
H/K
ヴぁとんゎあそこまでね
んで本題
とりあえず↑クリックしてね
質問あるから、答えてほしいんだぁ
お願いします(__)
H/K
今日ゎ午後から遊んできまぁす
チャリ
でちょっとお出かけしてカラオケ
してくるょを
まぢ楽しみ
けどちょっといろいろあって…ジャニ曲とアニ曲歌えんかもしれない
皆に相談したら
「いつも雄也雄也叫んでるのになぜ今頃恥ずかしがる??」
みたいな言われた
確かにそのとうり!(^^)!←
口癖「雄也」だからねw
まぁがんばるわぁ

ぢゃぁとりまこの辺で♪
楽しんできMAX