悲しすぎる(+o+) | 辛い時こそ笑顔が1番!

悲しすぎる(+o+)



こんにちわ音譜



とりあえずヴぁとんから行きますグッド!



ななちからぁチョキ



□普段なんて呼んでる?

ななちゃんラブラブ!


□送り主好き?

もちろんビックリマーク


□どこが好き?

すぐに嫉妬するところガーン←爆


□可愛いorカッコいい

涼方にひひ


□受けか攻めか

攻めぢゃねはてなマーク


□耳としっぽをつけるなら?

ごろんごろんしてくださいキスマーク

□ コスプレさせるならコレだ!

お嬢様??爆

□抱きついて来られたら?

抱きつき返す合格




□似合いそうな髪型

ショートかミディアムひらめき電球


□ どんな風に見えてる?

元気な仔星


□ イメージカラー

黄色とかオレンジチューリップオレンジ

□ 声聞いたことある?
ないです雨

□ その声は誰に似てる?

分かんないハートブレイク

□ 顔は?
見たよニコニコ
かわゆかった☆

☐電話してみたい?

してみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


□スイーツに例えると?

オレンヂオレンジ


□キャラに例えると?

ちびまるこちゃん?
元気なところとかにひひ


□ 恋愛経験、豊富そう?

彼氏いそうな気がするアップ


□ 手のひらサイズになったら

育ててあげる得意げ

□眼鏡、似合う?

似合うと思いますクラッカー


□最後に送り主へ愛を

嫉妬しないでねぇドキドキ
大好きですラブラブ!

□回す人

フリーで行きまぁす耳

やりたい方どうぞDASH!



H/K


ヴぁとんゎあそこまでねえっ

んで本題長音記号2


とりあえず↑クリックしてねハート

質問あるから、答えてほしいんだぁ長音記号1

お願いします(__)

H/K


今日ゎ午後から遊んできまぁすリボン


チャリ自転車でちょっとお出かけしてカラオケカラオケしてくるょを口紅

まぢ楽しみ天使


けどちょっといろいろあって…ジャニ曲とアニ曲歌えんかもしれない波

皆に相談したら


「いつも雄也雄也叫んでるのになぜ今頃恥ずかしがる??」

みたいな言われたお月様

確かにそのとうり!(^^)!←

口癖「雄也」だからねw

まぁがんばるわぁ日本



ぢゃぁとりまこの辺で♪


楽しんできMAXべーっだ!





ドキドキ高木愛梨ドキドキ