声低めですが何か問題でも!?
こんばんは![]()
今日ね、電話に出たの。
そしたら母の妹で。
「はい高木です。」ってでたら
「陽平君?(弟の名前)」とか言われた![]()
このごろ電話でるとよく弟と間違えられるのよね![]()
次からゎもっと声裏返して出ようかしら
←
まぢ多すぎて悔しいわw
H/K
今日ゎ英語の授業で「What is your favorite thing?」って
英語担当の先生が皆に質問してましたぁ![]()
あ
あなたのお気に入りのものゎなんですか?っていう質問ね![]()
んで皆それぞれ答えるんだけど、
先生「高木さん」
愛梨「高木雄也is
」
(高木雄也です)
もちろん答えゎこれだけだもんね![]()
もちろん皆に引かれましたよ。
ブーイングも浴びましたよ
←
でもしょうがないぢゃん、
好きなんだから![]()
でもその直後にG君に「人身売買ゎ禁止されてます!」とか言われたしね![]()
そんなものしてません
笑
H/K
今日ゎ学年レクやった![]()
楽しかったといえば楽しかった
←
特に玉入れが(*⊃∀⊂*)←
でもやっぱレクといえば球技でしょ![]()
球技やりたかったなぁ![]()
H/K
今日ゎ、私の愛のパワーのすごさを知ったよ
笑
今ごくせんTVでやってるぢゃん![]()
今日ゎ部活もなくてはやく帰れたから見ようと思ってTVつけたら…
今日ゎたまたま雄也(緒方大和)の話だったという![]()
もうずっと叫んでました
照
もうなんか雄也かわいすぎて
←
やヴぁぁよ![]()
ってことで、愛のパワーの大きさを知った1日でした![]()
でゎ、最後に一言![]()
私ゎしつこくてぅざくて、草食系のやつゎ苦手です
笑
まぢイライラしてきた![]()
イライラゎ肌に悪いのに![]()
もうねますね~
高木愛梨![]()