声低めですが何か問題でも!? | 辛い時こそ笑顔が1番!

声低めですが何か問題でも!?



こんばんはパー



今日ね、電話に出たの。



そしたら母の妹で。



「はい高木です。」ってでたら



「陽平君?(弟の名前)」とか言われたガーン



このごろ電話でるとよく弟と間違えられるのよねショック!



次からゎもっと声裏返して出ようかしらえっ



まぢ多すぎて悔しいわw



H/K



今日ゎ英語の授業で「What is your favorite thing?」って



英語担当の先生が皆に質問してましたぁ音譜



ひらめき電球あなたのお気に入りのものゎなんですか?っていう質問ねチョキ



んで皆それぞれ答えるんだけど、



先生「高木さん」



愛梨「高木雄也is!!



(高木雄也です)



もちろん答えゎこれだけだもんねにひひ



もちろん皆に引かれましたよ。



ブーイングも浴びましたよダウン



でもしょうがないぢゃん、



好きなんだからラブラブ



でもその直後にG君に「人身売買ゎ禁止されてます!」とか言われたしねハートブレイク



そんなものしてませんシラー



H/K



今日ゎ学年レクやったチョキ



楽しかったといえば楽しかったクラッカー



特に玉入れが(*⊃∀⊂*)←



でもやっぱレクといえば球技でしょアップ



球技やりたかったなぁしょぼん



H/K



今日ゎ、私の愛のパワーのすごさを知ったよビックリマーク



今ごくせんTVでやってるぢゃんはてなマーク



今日ゎ部活もなくてはやく帰れたから見ようと思ってTVつけたら…



今日ゎたまたま雄也(緒方大和)の話だったというキスマーク



もうずっと叫んでました合格



もうなんか雄也かわいすぎてラブラブ



やヴぁぁよグッド!



ってことで、愛のパワーの大きさを知った1日でした星




でゎ、最後に一言流れ星



私ゎしつこくてぅざくて、草食系のやつゎ苦手です雷



まぢイライラしてきたむかっ



イライラゎ肌に悪いのにガーン



もうねますね~






ドキドキ高木愛梨ドキドキ