私、変わったのかな? | 辛い時こそ笑顔が1番!

私、変わったのかな?



今日ね学校で友達に「愛梨変わったね~」って言われたハロウィン



んで「どのへん?」見たいな聞いたら



「かわいくなった」って言われたラブラブ



お世辞でもそういうこと言われるとうれしいもんだねチョキ



そうだといいなぁ~



だって、NR先輩だってこんなブさとゎメールしたくないだろうし汗



かわいくなりたいビックリマーク



どうしたらいいと思う?



誰か教えてください☆



あと、皆に報告ひらめき電球



もしかしたら私、NR先輩とメールできるかもクラッカー



NR先輩と同じ部活の同級生が、頼んでくれるらしいんだキスマーク



本当ゎ自分で言いたかったんだけどねハートブレイク




ってことで、今日ゎ英会話があるからこの辺で落ちますしょぼん



コメ返ゎ明日するねDASH!






ドキドキ高木愛梨ドキドキ