私、変わったのかな?
今日ね
で友達に「愛梨変わったね~」って言われた![]()
んで「どのへん?」見たいな聞いたら
「かわいくなった」って言われた
←
お世辞でもそういうこと言われるとうれしいもんだね![]()
そうだといいなぁ~
だって、NR先輩だってこんなブさとゎメールしたくないだろうし![]()
かわいくなりたい![]()
どうしたらいいと思う?
誰か教えてください☆
あと、皆に報告![]()
もしかしたら私、NR先輩とメールできるかも![]()
NR先輩と同じ部活の同級生が、頼んでくれるらしいんだ![]()
本当ゎ自分で言いたかったんだけどね![]()
ってことで、今日ゎ英会話があるからこの辺で落ちます![]()
コメ返ゎ明日するね![]()
高木愛梨![]()