さみしいぞ~ | 辛い時こそ笑顔が1番!

さみしいぞ~



こんばぁパー



タイトルの解釈ゎお任せしますにひひ



でもまぁ、悪いことでゎない音譜



自分の字、好き? ブログネタ:自分の字、好き? 参加中


嫌いですガーン


見たい人いるなら頑張ってあとでうpするけどえっ


まぢぁの字、やヴぁいからねショック!


私の友達でめっちゃかわゆい字を書く仔がいるのよラブラブ


その仔みたいな字が書けるようになりたいなぁドクロ


今、自分の字を見るのほうんとぅ嫌で仕方ないもんしょぼん


H/K


今日ゎ、これからお風呂入ってご飯食べてきますキスマーク


終わったらいっぱい絡もうねぇニコニコ





ドキドキ高木愛梨ドキドキ