さみしいぞ~ | 辛い時こそ笑顔が1番!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
辛い時こそ笑顔が1番!
「辛い時こそ笑ってて。 絶対泣いちゃだめだよ?」 そう私に教えてくれたのは、貴方でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さみしいぞ~
こんばぁ
タイトルの解釈ゎお任せします
爆
でもまぁ、悪いことでゎない
ブログネタ:
自分の字、好き?
参加中
嫌いです
見たい人いるなら頑張ってあとでうpするけど
まぢぁの字、やヴぁいからね
私の友達でめっちゃかわゆい字を書く仔がいるのよ
その仔みたいな字が書けるようになりたいなぁ
今、自分の字を見るのほうんとぅ嫌で仕方ないもん
H/K
今日ゎ、これからお風呂入ってご飯食べてきます
終わったらいっぱい絡もうねぇ
高木愛梨
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする