スキー | 辛い時こそ笑顔が1番!

スキー



ただいまぁパー



もう帰ってきちゃったにひひ



スキー派?スノボ派? ブログネタ:スキー派?スノボ派? 参加中


私ゎスキー派ビックリマーク


だって、スキーしかできないもんハートブレイク


スノボとか、両足が同じ板にセットされて怖くないのはてなマーク


って感ぢだもんあせる


塚スキーしたいなぁショック!


なんだかんだいって、去年のスキー林間以来


スキーしてないもんねダウン


行きたいなぁしょぼん





ドキドキ高木愛梨ドキドキ