スキー | 辛い時こそ笑顔が1番!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
辛い時こそ笑顔が1番!
「辛い時こそ笑ってて。 絶対泣いちゃだめだよ?」 そう私に教えてくれたのは、貴方でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スキー
ただいまぁ
爆
もう帰ってきちゃった
ブログネタ:
スキー派?スノボ派?
参加中
私ゎスキー派
だって、スキーしかできないもん
汗
スノボとか、両足が同じ板にセットされて怖くないの
って感ぢだもん
塚スキーしたいなぁ
なんだかんだいって、去年のスキー林間以来
スキーしてないもんね
行きたいなぁ
高木愛梨
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする