チョコケーキ!! | 辛い時こそ笑顔が1番!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
辛い時こそ笑顔が1番!
「辛い時こそ笑ってて。 絶対泣いちゃだめだよ?」 そう私に教えてくれたのは、貴方でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
チョコケーキ!!
今日もまだコメ返いけてません
毎度毎度本当にごめんね
ブログネタ:
嬉しかった給食
参加中
タイトル通り、チョコケーキです
あとゎ、チョコチップメロンパン
まぢあれゎテンションあがったからね
チョコケーキゎおたのしみで、
チョコチップメロンパンゎ、リクエストメニュー
まぢ給食のおばちゃんに感謝したよ
H/K
ぢゃぁ、今から速攻でコメ返いってきます
高木愛梨
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする