いつか強くなれるかな | 辛い時こそ笑顔が1番!

いつか強くなれるかな



やっとコメ返終わったょアップ



最近ゎたぁくさんの人がコメくれるからめちや上機嫌音譜



仲のいい人がどんどん増えていくぞぉDASH!



H/K



まず、昨日の記事のお詫びですガーン



プチ手術って、大げさにしすぎましたあせる



口の横にできた異物をつぶしただけなんですハートブレイク



本当ご迷惑おかけしましたダウン



H/K



今日ゎ大好きな凛華と遊んだよニコニコ



凛華にゎ何でも話せちゃうから不思議ラブラブ



まぢ凛華すきだわぁキスマーク



プリも取れたし合格



私プリ移り悪いからまぢやヴぁいけどえっ



ってか聞いてビックリマーク



凛華と私ね、マ逆になったのww



このまえ遊んだときゎ私がめっちゃ前髪短かったんだけど、



今回ゎ凛華が短くなってたパー



けど、私ほどぢゃなかったし全然行ける短さ目



凛華にゎ、めちや話しまくったチョキ



いろいろ聞いてもらったし、聞けたから満足だよニコニコ



アニメイトにも行けたし←



また遊ぼうねぇニコニコ



次ゎ原宿だぁビックリマーク



H/K



まぢおとんありえんむかっ



こんな家大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ドキドキ高木愛梨ドキドキ