努力すれば結果ゎついてくるの? | 辛い時こそ笑顔が1番!

努力すれば結果ゎついてくるの?



こんばんはパー



タイトル、テーマともに会ってませんね汗



どちらも意味不明というにひひ



けどさ、努力したら結果が付いてくる、って本当なの?



だったら私もう結果が付いてきてるはずなんだけどあせる



まぁ、努力してる、って自己満足にならずに頑張るょキスマーク



H/K



今日ゎ部活1日練で、そのあと内科に行ったよDASH!



プチ手術!?したラブラブ



うんw



時間がなくて詳しくゎ書けないんだけどねショック!



部活も、めちやがんばったぞいラブラブ!



もっとがんばってやるアップ



H/K



今日部活で、来年度(?)の課題曲聞いたニコニコ



私的にゎマーチ系の2番か4番がいいなぁチョキ



雰囲気明るいしいいクラッカー



H/K



明日ゎ大すちな奴と遊ぶラブラブ!



今時間とか決めてるよラブラブ



まぢ明日遊ぶために今日ゎイロイロ頑張ったんだぁアップ




ぢゃぁばい~






ドキドキ高木愛梨ドキドキ