私ゎもう誰も失いたくない
こんばんわ
爆
やヴぁいよ![]()
今めっちゃ喉痛い![]()
明日声ガラガラになるな![]()
まぢどうしましょ![]()
歌えないぢゃんよぉ![]()
騒げないぢゃんよぉ![]()
誰か助けてくれよ![]()
もーやーねー![]()
それに明日ゎ体育のペーパーテストだし![]()
めっちゃ範囲広いの![]()
けど勉強してない![]()
まぢ私ゎどうすりゃいいのさ![]()
月曜日にゎ数学のテスト直し提出だし![]()
お願いだから部活か遊ばせて![]()
なんで休みの日まで勉強しなきゃいけないのorz
まぢないだろ![]()
しかも1時間目だょ![]()
明日早起きしなきゃぢゃん![]()
実技でやったやつゎ平気だと信じたいけど、
保健もあるんだよね![]()
まぢどうしよう![]()
しかも今雨降ってるし![]()
よけいテンション下がるぢゃん![]()
まぢだれか助けてよW
H/K
自分ゎ相手の事信用してて大好きなのに、
自分自身ゎそう思われてない、って
1番悲しいことだよね?
最近周りとか見てたり自分で考えたりすると
よく思うんだ![]()
高木 愛梨![]()