私ゎもう誰も失いたくない | 辛い時こそ笑顔が1番!

私ゎもう誰も失いたくない



こんばんわパー



やヴぁいよガーン



今めっちゃ喉痛いショック!



明日声ガラガラになるなハートブレイク



まぢどうしましょドクロ



歌えないぢゃんよぉダウン



騒げないぢゃんよぉダウン



誰か助けてくれよダウン



もーやーねーショック!



それに明日ゎ体育のペーパーテストだしあせる



めっちゃ範囲広いの汗



けど勉強してないドンッ



まぢ私ゎどうすりゃいいのさ叫び



月曜日にゎ数学のテスト直し提出だしドクロ



お願いだから部活か遊ばせてシラー



なんで休みの日まで勉強しなきゃいけないのorz



まぢないだろ雷



しかも1時間目だょ!?



明日早起きしなきゃぢゃんプンプン



実技でやったやつゎ平気だと信じたいけど、



保健もあるんだよねかお



まぢどうしよう目



しかも今雨降ってるしパンチ!



よけいテンション下がるぢゃんむっ



まぢだれか助けてよW



H/K



自分ゎ相手の事信用してて大好きなのに、



自分自身ゎそう思われてない、って



1番悲しいことだよね?



最近周りとか見てたり自分で考えたりすると



よく思うんだラブラブ






ドキドキ高木 愛梨ドキドキ