もう最悪やぁ。・゚・(つд∩)・゚・。
またミサンガなくなったぁ![]()
まぢどんだけだよ![]()
最近ものなくなりすぎ![]()
にしてもまぢどこに消えたの![]()
これで2回目だしね![]()
テンション一気にがた落ち![]()
H/K
今日の部活ゎやばかつたぁ![]()
ソロ全く吹けんかったよ![]()
教えてもらったのに![]()
だから、ソロある人だけ今日ゎ先生に特訓してもらったの。
でも、私やっぱりできなくて![]()
最後のほうゎ先生にあきれられてできるようになったら来い、って言われたw
んで、頑張って練習して何とかできるようになったから
聞いてもらいに行ったの![]()
そしたら、「こんなもんだな」って言ってくれた![]()
まぢひと安心![]()
けど次やるときゎできない気がしてきた![]()
このウジウジ精神なんとかしなきゃね![]()
H/K
今日の週末YYJUMPing、BESTが瞳のスクリーン歌ったね![]()
まぢ雄也かっこよすぐる![]()
雄也みてたら心臓何個あっても足りない
爆
明日ゎやっとゆっくり寝れる日曜日だぁ![]()
先週ゎテスト前だったりして勉強するために早起きだったからね![]()
でも、休みの日に限って私早く起きちゃうんだよね![]()
これって、私だけ?
皆ゎどう?
高木愛梨![]()