気がおモス← | 辛い時こそ笑顔が1番!

気がおモス←



はいはいこんばんわパー



前回の記事ゎ大変失礼しました汗



けど、これからゎもっともっとああいう記事が増えてくると思うんだハートブレイク



なんともいえないけど、ご了承くださいしょぼん



H/K



明日ゎ、8時30分~12時まで部活があるぞょ音譜



絶対怒られるなダウン



今日生徒だけで新しい曲合奏したんだけど、



全然吹けないのドクロ



しかも、ソロあるし叫び



ソロこそごまかし聞かないのにあせる



うそですww



けど、まぢやばいショック!



だから、明日合奏の前に学指揮の仔に特訓してもらうんだチョキ



それでできればいいんだけどな…



私、楽譜読めないのに吹奏楽部に入ったからねにひひ



んで、もう始めて2年目なのにいまだに楽譜が読めずシラー



今日も間違えて譜読みしてて恥ずかしかったょ汗



もっと詳しく書きたいんだけど、親父がうるさいからここまでパー



ぢゃぁあしたね~






ドキドキ高木愛梨ドキドキ