気がおモス←
はいはいこんばんわ
爆
前回の記事ゎ大変失礼しました![]()
けど、これからゎもっともっとああいう記事が増えてくると思うんだ![]()
なんともいえないけど、ご了承ください![]()
H/K
明日ゎ、8時30分~12時まで部活があるぞょ![]()
絶対怒られるな![]()
今日生徒だけで新しい曲合奏したんだけど、
全然吹けないの![]()
しかも、ソロあるし![]()
ソロこそごまかし聞かないのに
←
うそですww
けど、まぢやばい![]()
だから、明日合奏の前に学指揮の仔に特訓してもらうんだ![]()
それでできればいいんだけどな…
私、楽譜読めないのに吹奏楽部に入ったからね![]()
んで、もう始めて2年目なのにいまだに楽譜が読めず![]()
今日も間違えて譜読みしてて恥ずかしかったょ![]()
もっと詳しく書きたいんだけど、親父がうるさいからここまで![]()
ぢゃぁあしたね~
高木愛梨![]()