情報たぁくさん( ・(ェ)・)
どーもどーも![]()
本当ゎこの記事ゎ職場体験の感想だけだった
はずなんだけど![]()
けど、情報が入ったからそれも一緒に![]()
知ってる人も少なくないと思うけど![]()
情報①
けいおん!の第2期が4月からスタート![]()
けいおん!についてゎまだこれだけしかない![]()
情報②
黒執事の第2期が7月からスタート![]()
そこまで詳しい事ゎ分かんないけど![]()
水樹奈々さんが坊ちゃん役で出るみたい![]()
ぢゃぁ、シエルゎ出ないのかな![]()
私、てっきりキャストとかキャラとかそのままで2期やると思ってたよ![]()
それなのに![]()
まぢなんなのさぁ![]()
小野Dゎ出るの![]()
だれか教えてください![]()
私小野Dのセバスチャンだけを楽しみにしてたのにOrz←
情報③
Starry☆skyのサイトがリニューアルしました![]()
とりあえずこんな感ぢ![]()
そんなに役に立たないけど、一応情報なんで
みたらコメお願いします![]()
H/K
ぢゃぁ、職場体験の話でも![]()
今日ゎねぇ、楽しかったけど疲れた(;´Д`)ノ
最後のほうゎ、
「だっこしてー」
「おんぶしてー」
「かたぐるまー」 の連続だからね![]()
明日絶対全身筋肉痛だ![]()
今もまだその仔達の重さ(?)が体に残ってるからね![]()
困ったものです。(←古泉風にwww
これがあと3日も続く![]()
私の体ゎ持つのだろうか![]()
高木愛梨![]()