お風呂&問題です!!
やほぉい![]()
もう少したったらお風呂入ってくるよ![]()
今日ゎフェアリーテイルだしね![]()
まぁ、パソコンやるから録画して後で見る、ってことに
なるだろうけどね![]()
んで、ここで問題![]()
これ、分かってくれたらいいなぁ![]()
んと、昨日の私のこのブログと、今のこのブログと、
ある所が変わりました![]()
さて、そこゎどこでしょう
笑
答えゎ私がお風呂に入って、ご飯食べ終わった後に発表します![]()
高木愛梨![]()
やほぉい![]()
もう少したったらお風呂入ってくるよ![]()
今日ゎフェアリーテイルだしね![]()
まぁ、パソコンやるから録画して後で見る、ってことに
なるだろうけどね![]()
んで、ここで問題![]()
これ、分かってくれたらいいなぁ![]()
んと、昨日の私のこのブログと、今のこのブログと、
ある所が変わりました![]()
さて、そこゎどこでしょう
笑
答えゎ私がお風呂に入って、ご飯食べ終わった後に発表します![]()
高木愛梨![]()