1月24日(^∇^)
ネタがないから日記にした
爆
ってか、これゎ未来記事です
汗
だから、前記事にコメくれてても今返すことゎできません![]()
ごめんね![]()
H/K
今日ゎ、10時ごろ起きて、ずっと録画してたものを見ました![]()
月曜日のフェアリーテイルから始まって、
最後ゎ昨日の左目探偵eye![]()
涼ちゃんかっこよすぎだね![]()
まぢすごいわぁ![]()
ってか、涼ちゃんで思い出した![]()
今日、久々にスク革みたんだけど、すごかったよね![]()
6問くらい連続で正解してた![]()
あとゎ曲だね![]()
麺全員が出ると思ったのに、出なくてショック受けてた人ですww
でも、一緒に歌っちゃいました![]()
今日も「瞳のスクリーン」何回も見たよ![]()
Mステのやつ![]()
今ゎ歌詞覚えかけなんだぁ![]()
でも、なんか瞳のスクリーンってかっこよい曲だよねぇ![]()
ほれなおしたぞ(●´ω`●)ゞ((誰ww
ってことで、明日からまた地獄の学校がはぢまるので
このへんで![]()
高木愛梨![]()