買ってきたょ(`∀´) | 辛い時こそ笑顔が1番!

買ってきたょ(`∀´)



もう帰ってきちゃいましたにひひ



やっぱあそこゎやることが少ないんでねあせる



ってかなんでだろうはてなマーク



私、メールとかだと普通なんだけど、



実際に会って話しするときって



大好きな人ほど会話が出てこないんだよねガーン



だから、その仔と2人でいたりなんかすると



沈黙が続くんだショック!



嫌いだから話してないわけぢゃないの。



緊張するんだ汗



緊張するとか、どんな奴だょハートブレイクって感ぢだね…



でゎでゎ、早速買ってきたものをうpしちゃおうと思いますDASH!



とりあえず、今日の輸入(?)品だょアップ



幼稚園児と知恵比べ



(CDの)左上から、ハルヒの古泉のキャラソン、



Hey!Say!7のBONBON、



右下から、Hey!Say!JUMPのYourSeed、



ミラトレの月島のキャラソン、



Myojo だょ音譜



CDだけでも、撮ってみましたぁチョキ



幼稚園児と知恵比べ



順番ゎ、↑と変わりませんラブラブ



ってか、今更BONBONとYourSeedかよww



って思ったでしょ!?



カラオケバージョンがないからさえっ



そんな理由かよ、的なねww



ぢゃぁ、今からCD作るので、いったん落ちますねぇキスマーク



ってか、これも違反ですか??






ドキドキ高木愛梨ドキドキ