買ってきたょ(`∀´)
もう帰ってきちゃいました![]()
やっぱあそこゎやることが少ないんでね![]()
ってかなんでだろう![]()
私、メールとかだと普通なんだけど、
実際に会って話しするときって
大好きな人ほど会話が出てこないんだよね![]()
だから、その仔と2人でいたりなんかすると
沈黙が続くんだ![]()
嫌いだから話してないわけぢゃないの。
緊張するんだ![]()
緊張するとか、どんな奴だょ
って感ぢだね…
でゎでゎ、早速買ってきたものをうpしちゃおうと思います![]()
とりあえず、今日の輸入(?)品だょ![]()
(CDの)左上から、ハルヒの古泉のキャラソン、
Hey!Say!7のBONBON、
右下から、Hey!Say!JUMPのYourSeed、
ミラトレの月島のキャラソン、
Myojo だょ![]()
CDだけでも、撮ってみましたぁ![]()
順番ゎ、↑と変わりません
ってか、今更BONBONとYourSeedかよww
って思ったでしょ![]()
カラオケバージョンがないからさ![]()
そんな理由かよ、的なねww
ぢゃぁ、今からCD作るので、いったん落ちますねぇ![]()
ってか、これも違反ですか??
高木愛梨![]()

