Myojo
どーもみなさんこんにちは
((誰ww
部活終わったよぉ![]()
私、お疲れ
爆
頑張りすぎて疲れちゃったぁ
汗
あぁんどちょっとやらかしちゃって![]()
まぢどうしましょ![]()
気まずすぎる![]()
H/K
今日ゎ、これから大すちな友達とTSUTAYAに行ってきます![]()
そりゃぁもちろん、Myojoを買いに行くために![]()
あとゎ、瞳のスクリーンの予約入れてきます![]()
その友達もTSUTAYAに用がある、って言うから一緒に行くんだぁ![]()
その友達ゎね、いい意味で私のことをよく泣かせるんだ
爆
昨日来てたメールでも、今さっき見て
うるっときました![]()
まぢだいすちだぁ
爆
ぢゃぁ、そういうことなんでぇ![]()
いってきまつ![]()
高木愛梨![]()