やっぱり高木雄也でしょ(*゚ー゚*)
おはようごぢゃります![]()
やっぱりネタがないので![]()
朝からブログネタやります![]()
■□■□■□■□■□
ブログネタ:今、この人が好きだ
参加中
やっぱり、高木雄也さまだよねぇ
最近ゎTVに出てくれてないけど
小クラにゎ出てるかもしれないけど、
私小クラゎみれないのよ
なんでNHKでやってくれないんだろう
だから、それに雄也が出てても、
私ゎみれないの同然
ケド最近やばい
ヤマトナデシコでごっしーにもはまってきたかも
ってか行ってQとかでも少しはまってる可能性大
あと内くんも
あとゎ、○○先輩でしょ(●´ω`●)ゞ爆
あとゎ、2次元キャラ
前までゎ小野Dのやってるキャラ
(ハルヒの古泉、ミラトレの月島、黒執事のセバスチャン
Starry☆skyの東月錫也 etc…)&
君に届けの風早君
だけだったのに
最近ゎフェアリーテイルのグレイとか
まぢかっこよいよね
君に届けの龍にもはまってる
最近ゎ小野Dだけぢゃなくて中村悠一さんにもはまってるなぁ
私、どんだけはまってるってか、好きな人がいるんだろう
爆
■□■□■□■□■□
ブログネタゎここまでね
まだ、↓の記事を見てない人ゎ、見てください
よろしくね