ジャニ好きゎ必読!! (JUMPゎ特に!!) | 辛い時こそ笑顔が1番!

ジャニ好きゎ必読!! (JUMPゎ特に!!)



昨日ゎ、励ましてくれてありがとね。



メールくれたり、プチメくれた仔も。



まだ返せてないけど、本当助かりました。



また書いちゃうかもしれないしょぼん



けど、許してねガーン



けど、グチゎ書かないからビックリマーク



親のことなら書くかもだけどダウン



昨日みたいなことですあせる



まぁ、暗い話ゎとりあえずこの辺でDASH!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



アメンバーさんのブログ見てたら、いい情報が入ってきたのクラッカー



Hey!Say!JUMPがMステに出演決定ラブラブ!


1/22(金)のMステにJUMPの出演が決定したそうです音譜


ちなみに瞳のスクリーンを歌う見たいよラブラブ



やったねぇニコニコ



勝手に情報貰っちゃいましたハートブレイク



ごめんなさいorz



まだテンション低いけど、少し上がった愛梨でしたパー






ドキドキ高木愛梨ドキドキ