ジャニ好きゎ必読!! (JUMPゎ特に!!)
昨日ゎ、励ましてくれてありがとね。
メールくれたり、プチメくれた仔も。
まだ返せてないけど、本当助かりました。
また書いちゃうかもしれない![]()
けど、許してね![]()
けど、グチゎ書かないから![]()
親のことなら書くかもだけど![]()
昨日みたいなことです![]()
まぁ、暗い話ゎとりあえずこの辺で![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アメンバーさんのブログ見てたら、いい情報が入ってきたの![]()
Hey!Say!JUMPがMステに出演決定![]()
1/22(金)のMステにJUMPの出演が決定したそうです![]()
ちなみに瞳のスクリーンを歌う見たいよ![]()
やったねぇ![]()
勝手に情報貰っちゃいました![]()
ごめんなさいorz
まだテンション低いけど、少し上がった愛梨でした![]()
高木愛梨![]()