忘年会とクリスマス | 【accelex】新井ブログ

忘年会とクリスマス

こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年ももう終わりにかかってますね!

今年一年色々お世話になったお客様に業者さん。
来年もよろしくお願いします。

弊社では本日25日から3日までおやすみを頂いております。

先日23日に弊社では忘年会を開きました!

弊社社長が鹿児島出身と言うこともあり、繋がりで有楽町の黒豚のお店にて忘年会を開きました。

photo:01



photo:02



お肉がとても繊細でコラーゲンたっぷりでとても美味しかったです!

個人ネタですが、24日は、僕は独り身と言うこともあり(笑)
独り身が集合しホームパーティをしました。

photo:03


photo:04


photo:05



今回も新宿ゴールデン街で店を出してる調理師免許を持つ友人の手作り料理

ケーキは購入です(笑)

今回は6名ほど集まったのですが、みんな見事に異業種。
話す話題も新鮮でした。

独り身の負け惜しみじゃないですが(笑)こういった集まりは大切だなって思いました。
皆様良いお年を!