

そこで、衝撃の事実が!!
Facebookに登録してある、漢字が前に聞いてのと違ってたので、聞くと…
「ホントの名前だよ」
…と。。。
え~~~( ̄□ ̄;)!!
4年前に私に教えた名前の漢字が、嘘だったなんて

名前教えてくれた当時は、自分の中では、けっこう仲が良かったと思ってただけに、ショックでした

やっぱり、嫌われていたんだと



本人に、
「あたしに嘘の字、教えてたの?」
と聞いたところ
「覚えてない」
だって



まぁ
そんなもんだよね

いいんだか、わるいんだか、気持ちが、浮き沈みする今日この頃です
