sato.*のブログ -18ページ目

sato.*のブログ

ブログの説明を入力します。

何気ないこと、他のSNSでリアルな知り合いが増え、吐き出せなくなった私の、心の声を書かせて下さいd(^-^)

好きな人と、ドライブに行ってきましたニコニコ音符

そこで、衝撃の事実が!!
Facebookに登録してある、漢字が前に聞いてのと違ってたので、聞くと…
「ホントの名前だよ」

…と。。。

え~~~( ̄□ ̄;)!!
4年前に私に教えた名前の漢字が、嘘だったなんて台風
名前教えてくれた当時は、自分の中では、けっこう仲が良かったと思ってただけに、ショックでしたダウン
やっぱり、嫌われていたんだとショック!あせるあせる


本人に、
「あたしに嘘の字、教えてたの?」

と聞いたところ
「覚えてない」

だってあせるあせるあせる

まぁ
そんなもんだよねガーン


いいんだか、わるいんだか、気持ちが、浮き沈みする今日この頃です桜