いや、打率3割ならいいバッターなんだけどな!w

 

 

弁護士の紀藤正樹氏が17日、X(旧ツイッター)を更新。千葉県知事選の投票率の低さに私見をつづった。「投票率が低すぎ。立花、黒川氏の立候補千葉県民が白けた結果です」と分析した。 

 

まぁそら白けるわなあ・・・

取り立てて問題も感じていない県民が、あえて問題有りな人間を呼び込もうなんて考えるハズもない。

 

ただ、それにしても投票率3割ってのはいただけないし、低投票率なのはなにも今回ばかりじゃないだろ?

 

県選管によると、投票率は31・93%。4年前の前回を7・06ポイント下回った。 

 

前回だって4割弱だったんだからな。

そもそも関心が無いのさ。選挙そのものに対しても、政治に対しても。

 

そういや立花もこれで花々しく?散ったことになるんだが、せっかくだったら兵庫県の時みたいに県庁職員の不倫ネタとか仕入れて暴露して、「私が知事に当選した暁には県の公用PCすべてチェックして全不倫をアバきます!」とか「シバきます!」とか言って大騒ぎしとけば、いきなり有権者の耳ダンボになって超盛り上がったんじゃねーのか?

 

知らんけど。

 

 

あと、「そういや」ついでにもう一つな。

 

立花は暴漢にナタ振り下ろされて耳取れそうになったらしいんだがw、なんだかあんまり騒がれてもいないそうで、他の党首が誰もコメント出さねーとか言って激オコらしいじゃないかww

 

実際見渡してみると、確かにほとんど騒がれてもいないよな?
あのトランプ襲撃と似たような状況なのにな?
 
きっとみんな、「人の心無い」んじゃねーのか?w
 
知らんけど。