この政権の、と言うかこの政党による政治の病理が見事にまとめられていたのでリブログさせて頂いた。
記事が指摘するポイントは下記4点。
1、台湾と比べても、まったくお粗末な能登復旧。万博の方が優先なのか?
2、いよいよ医者からも反旗が上がった『マイナ保険証』
3、もらう前からありがたみなど消え失せてしまっている4万円減税。
4、こういう差別主義者が、参議院にも存在するという低劣さ。
もう、これ見ただけで自民党というクセ強な政党の態様が判るというものだが、それら一つ一つに引用記事と芯を突くコメントが添えられている。是非ともご一読を。
最近はキシダのおかげで与党のどうしようも無さがあまりにも解かりやすく国民の面前にさらされていて、俺がいちいち突っ込みを入れる必要も無くなったぐらいなのだがw 逆に欠点がありすぎて覚えていられないぐらいだから、こんな感じの「まとめ」重要。