今日の出来事♪ | LabyrinthEnterのブログ

LabyrinthEnterのブログ

ブログの説明を入力します。

初めての投稿!!


若干の不安も感じながら、今日の出来事を投稿するです!!


でわ、さっそくメラメラ


今日は、トレスタ白山とゆうプールへバスケ部の先輩たちといったですアップ


LabyrinthEnterのブログ-image00.jpg 上からとった写真♪


ウォータースライダーは計4回すべったよ音譜


とまあこんな感じでしたクラッカー


帰ってからはバスケをしました指


ぴったし10人いたんで5on5でやりましたDASH!


勝って負けてで結果は同点音譜


やっぱ、先輩たちは上手いなぁ合格


っとここでもう時間だあせる


楽しかったら時間わっせとった~汗


また、夏休みしましょうねビックリマーク


中学2年生


中野先輩ドンッ


赤松先輩ドンッ


上砂先輩ドンッ


西山先輩ドンッ


まんどう先輩ドンッ(漢字難しくてわかんね~)


大也先輩ドンッ


大須賀先輩ドンッ


久本先輩ドンッ(プールが終わった後帰っちゃったけどあせる


中学1年生


祐太ドンッ


きんしろうドンッ(漢字難しくてわかんね~(2回目))


by雄也ドンッ