最近、色々と仕事が重なっていて

かなり自分を追い込んでいたみたいで、

初めて腰が痛くなりましたw

 

まあ腰痛とは怒りをため込むことでよくなるということで

かなり怒りを我慢していたと気付きました。

 

正直、怒りを外に出して喧嘩しても良くないですし

怒りを我慢して自分に向けても自滅してよくないので

怒りを上手く扱うにはトレーニングが必要ですね~。

 

それとはまた別に自分の中で休んではいけないという

休息に対する恐れや罪悪感があるということに気付きました。

 

前からあったのですが、前は逃げられる状況だったので

ある意味向き合わずに済んだのですが

今回は仕事が重なって時間も迫っている状況だったので

向き合うような流れになりました。

 

結局、腰が痛くなりすぎて半日ずっと寝込んでいたのですが

その時にずっと体を分析してそれと繋がる思い込みを分析すると

やはり休むことへの恐れや罪悪感とともに

大きく前進することの不安や恐れも出てきたのです。

 

10月から投財期ということで大きく流れが変わるのですが

それとともに私の意識も大きく変容しようとしていて

それに伴うカルマ解消が痛みとしてあぶりだされた気がします。

 

世の中的にも年末はかなり混乱しそうですが

それに向けてしっかりと自分軸を今のうちに

整えておきたいですね~。

 

インド占星術入門講座木曜クラスそろそろ締め切りま~す!