2024.9.6

欲しいなぁと思いながらも、なかなか手が出なかったジーンズ。

メルカリで見つけてついにゲット!

TCBのS40'sジャケット

いわゆる大戦モデル
未だに新品も直ぐ完売になり、予約するか?と考え中にメルカリで狙いのサイズ発見。
新品同様の状態で定価より少しお安く買えた。
一応中古なんで水通し程度にファーストウォッシュ。

これを手にしたら、やっぱりパンツも同じ40'sが、、、
なんて思ってたら不思議なもので、
これまた新品同様の出品が!!!
気がついたらポチ。
乾いて早速少し履いてみた。
これまで履いてきたジーンズの中では一番太くて股上が深い。


パンツは定価より40%オフでお得に入手!

こだわりのディテールが素敵な大戦セットアップ。
実はどちらも真夏にゲットしてたけど、暑過ぎてクローゼットで出番待ち。
あと少し涼しくなったらスタート!