2024.1.20

先週の会社帰り、駅の駐輪場から通勤快速BWSを出すためにとり回してたら、

出しっぱなしのサイドスタンドが、左足の靴先に当たり、ジョリっと、、、

やってしまった。。。。

時すでに遅く、お気に入りブーツの爪先をザックリ削ってしまい、帰って直ぐにオイル入れてみたが、

色が濃くなり、かえって目立つことに、、、
なんてこったい、、
数日置いたら落ち着くかと思ったが、全然変わらんので、
これはイカンと、細目のペーパーで面を整えたり、少量のクリームでブラシ当てたりして、
どうにかこれくらいまで誤魔化した。
ワークブーツなんでこれくらいならやむ無しと諦め、
ついでに、かなり減ってたヒールも
コイツで肉盛り補修。
いきなり補修後の図

シューグーsは、普通のシューグーよりも固いゴム質で、ハーネスとセミドレスのヒール延命に重宝してます。