お疲れ様です、GWも終わり仕事やってます。いまさら感ありますがいかがお過ごしでしたかGW?

 

はてさて私はコナン迷路行ったり

その流れでコナン空港行ったり

その流れでコナンの映画行ったり、基本寝てましたけど。

半年ぶり以上にカートに乗ったら、そのままレース出たり

もはやレース前日の飲み会メインになりつつありますが、もはやレースがおまけになりつつありますが、

帰りの道中大渋滞にはまったり

満喫してました。

 

仕事も頑張ってますぞ

シボレーアストロ、インマニからの冷却水漏れ

まぁまぁばらしますぞ、

 

軽トラ エンジン交換 これカンタン

ワゴンR ATミッション交換 これもカンタン

 

ハスラークラッチ交換 もっとカンタン

一滴ももれてないクランクリアシールも予防にて、

 

お好み焼きにネコ書いたり これムズカシイ

 

今月もあと少しガンバリマス