多少いまさら感ありますが、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

皆さん正月休みはいかがでしたか?

実は当店ロードサービスにもわりかし力を入れておりまして、持ち回りで専用携帯持って待機です。

ちなみに自分は12月30日夜中の4時ごろ事故搬送、明けて31日大晦日バッテリー上がりにて空港までジャンピング、

年越しは見事帰りの社用車の中で一人寂しく、明けて1月3日事故搬送、スゴイ雨でかなりてこずって夜の11時ごろだったんですけど帰ったら夜中の2時くらいでした。ちなみに他のスタッフは一回も電話なかったそうな、うーん持ってるねオレ。

 

さて元旦はあまりうれしくないけど最近恒例になりつつあるマラソン大会に娘と一緒に

うーん最近の若いもんは速いね

これまた恒例の八重垣神社へ

 

これまた恒例の整備振興会の新年互礼会へ

国会議員も数名来てましたぞ、いいんかそれで!

 

仕事も休み明けからかなりのもんです。

懐かしのシボレーウォーターポンプ交換等

ひと昔は散々作業したんですけど、うん何年振りだこれ。

 

メルセデスW205コーナーセンサーみたいなやつのユニット交換

バンパー脱着とかADASとか色々

しかし最近のメルセデスは部品高いねー。

そのほかTPMS登録したり

 

ハイエースのインジェクター交換したり

あとまーまーどうでもいいんですが車検ステッカーが当店にて印刷できるようになりました。

国が進めてるワンストップサービスですな。

 

能登地方の地震、関係者、避難されている方ほんとお疲れ様です。

1日も早い復興、私も子供がいる親として子供たちの元気な姿が日常になりますように。

 

本年もよろしくお願いします、毎年いってますけど写真多めにがんばりやす。