新規劇場版5大ドーパント&次世代版ドーパント!!(W劇場版新情報その①) | Φ特高生Φ

新規劇場版5大ドーパント&次世代版ドーパント!!(W劇場版新情報その①)



Φ特高生Φ


次世代型ガイアメモリ=T2ガイアメモリ


そのメモリで次々と変身するNEVERの兵士達


この画像ではT2版の【I=アイスエイジ】【V=ヴァイオレンス】がWと戦ってますね



Φ特高生Φ


そしてT2版のW所持メモリドーパント現る!!


【M=メタルドーパント】

頑丈なボディと怪力が自慢で、ロッドが武器。(変身者=堂本剛三)


【T=トリガードーパント】

狙った敵を強力な銃で正確に倒す狙撃手。(変身者=葦原賢)


【H=ヒートドーパント】

炎の力を生かした攻撃とマシン先方が得意。(変身者=羽原レイカ)

<予告でWとバイクチェイスしてた女性ドーパントですね>


【L=ルナドーパント】

幻想の力で両腕を長く伸ばし、敵の体を打ちのめす。(変身者=泉京水)


【C=サイクロンドーパント】

風のパワーを身につけたドーパント、物凄い疾風を巻き起こす。(変身者=不明)

<噂では杉本彩が演じる女性ドーパントだとか!?(フィリップは捕まってるので無理)>




Φ特高生Φ


~仮面ライダーアクセルvsウェザードーパント&ナスカドーパント~

これはファンが待ち望んだドーパント強敵タッグ!!

ただ、これも兵士が変身した次世代T2版でしょう

オリジナルだったら燃える展開ですが、そしたらノーマルアクセルじゃかないませんよね(;^_^A


~仮面ライダーW ヒートメタルvsヒートドーパント&メタルドーパント~

同じメモリ(能力)同士での対決!!

旧世代vs新世代なうえ、1vs2ですから、かなり難戦でしょうな



Φ特高生Φ

~仮面ライダーW サイクロンジョーカーvsルナドーパント~

グネングンネン巻きつかれてる(^^;)


~仮面ライダーアクセルトライアルvsトリガードーパント~

同じTのスペル&青な戦い!

狙い定めた銃弾も、高速戦法の前では無力か!?

(ってか個人的に2号ライダーパワーアップフォームが劇場版出るの珍しいから嬉しい)




新情報その②では【仮面ライダージョーカー】掲載!!



Φ特高生Φ

↑ペタ返し 毎日必須の おこないさ!!


↓1クリックで私の更新純度が上がります!!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村