6月14日キッズアクセル | アクセルスポーツ公式ブログ

子どもの運動能力を伸ばすアクセルスポーツです。



6月14日(土)14:00~15:30

場所:岩名運動公園

天気:晴れ

人数:7人



本日のトレーニング


野外走

体操




サッカーミニゲーム








ボーテックス投げ




階段バランス


50m走

100m走


立ち幅跳び






コーチの試合や雨天の影響で

本日は3週間ぶりのキッズアクセルです。


梅雨に入り雨の日が続いていましたが

今日は久しぶりに晴れてとても運動日和でした!


ワールドカップも開幕したということで

サッカーでウォーミングアップを行いました。


その後50mや100m、立ち幅跳びの測定を行いましたが

ほとんどの子が自己ベストを更新してくれました!


子どもは少し見ないうちに驚くほど成長しますね!


今日は記録だけでなく

周りへの気遣いや準備、片付けの部分でも

成長がみられたのでとても良かったです。


これからも運動能力だけでなく人としても大きく成長していってほしいと思います!


来週も岩名運動公園で頑張りましょう!