三連休最終日の今日は、家でのんびり。


夫は早朝からゴルフに行き、私は家事をし、ワンコとダラダラ過ごしました。


夕方、夫と、最近オープンした近所の無印良品の店舗に行きました。

それ程大きな店舗ではないため、衣類は少なめ。食品と雑貨が多い印象でした。

雰囲気を楽しみ、私が唯一買ったのはこちら♪



ほぼ家から出なかった今日は、スリットが入った長めのカットソーにデニムを着ていました。



カットソーは、アジアンな雰囲気のボートネックで、とってもお気に入り♪

スリットとシルエットのおかげで、スタイルも良く見えるのです。


お出かけ時につけたアクセサリーは、カーネリアン。袖口の装飾の色に合わせてみました。


キャンディみたいな、可愛い石。

デザインも気に入っています♪