今日(日曜日)も晴れ♪


午前10時くらいから、桜を求めて夫と娘(大学3年生)とドライブに行きました。


桜はそこかしこに咲いてはいるけれど、お天気もいいし、まとまって咲いている堤防へ。初めて行く場所です。

のんびり歩くのに、とても気持ちの良い気温でした。

(夫)

(娘)


満開を過ぎて、花びらが舞っています。新緑の葉も出てきています。


川の対岸も全て桜。


ゆっくりと散策した後は、パン屋さんに寄ってお昼ご飯を購入しました。ご飯は自宅です。息子(社会人2年目)が風邪気味で自宅で寝ているので。


道中、チューリップも満開。




そんな今日は、紺のカットソーに紺地に花柄のタックフレアスカートを着ました。暖かくて、上着はなし。

カットソーはDoCLASSEのボートネックです。


花柄の色に合わせてアクセサリーはシトリン(黄色)をチョイス。

ネックレスを重ね付けして、ちょっと盛ってみました♪




午後は家でまったり。エプロンをつけた上に乗るワンコ…。


さて、もう少ししたら、ワンコの夕方の散歩に行きます。