今日は、夫と日帰りで東京に行きました。


国立新美術館(ルーブル展)、御徒町周辺、芝の増上寺など。お天気は今ひとつでしたが、何とかほとんど雨に降られなくて良かったです。モノレールが可愛かった…。



今日は、大好きなパープルのカットソーに花柄のキャミソールワンピースを着ました。パープルやイエローが入った小花のマキシ丈のもの。なかなかクセの強いワンピースですが、お気に入りです。


アクセサリーはそれらに合わせて、アメジストとゴールドのペンダントと指輪にしました。



帰りの飛行機が少し遅れましたが、とても楽しい1日でした。

本当によく歩きました。普段は車ばかりなので、良い運動にもなったと思います。