こんにちは!

女性は美しさの宝石箱!

きらめく万華鏡カラーの日常へ

💎💎💎

平安からやってきた

✨天才アクセサリー作家✨

はんなりあきこです🌸

creemaサイトにて
テーブルウェアのお店・
YURAGI
オープン中!
↓🌼こちらです🌼↓
 

ラインナップ
どしどし増えてます♥️♥️
ぜひ、チェックしてくださいね!




また
YURAGIは
製作・販売の他
ワークショップも
多数開催させていただいております✨












いずれも
リクエスト開催中!!!
おかげさまで沢山の方に
お喜びいただいています✨✨
\(^o^)/
やりたい!と思われたら
ぜひ、詳細をチェックしてみてくださいね! 

ニコニコニコニコニコニコ


また
幅広いシーンで活躍する!
なりたい自分になるアクセサリー
【MUSE】
ラブ好評いただいておりますラブ
夏っぽくジューシーなカラーも
沢山そろってますよ♥️
絶賛発売中✨✨
ぜひ、オンラインショップを
ご覧ください!


さらに!
びわこパールのアクセサリー
あむりた
シリーズも、好評発売中です!
↓↓↓
シンプルだけど
キラリと個性も輝くセミオーダー!
母の日のプレゼントにお選びいただきました!
着画もいただきありがとうございます!!
お誕生日のプレゼントにも
とってもおすすめの作品です✨
 
 びわこパールの下には
3ミリのビジューをお付けするのですが
そちらも12種類の中からお選びいただけます!
上のお写真のように
ビジューに、誕生石の名前を名付けて
おりますので
お誕生日プレゼントにおすすめ!
というわけなのです!
最短3日でお届けいたします✨
ぜひ!ご検討ください爆笑
爆笑爆笑爆笑
そしてそして!
びわこパール・あむりた
の【joy】
ご好評につき


その他、浴衣に似合うアクセサリーなどなど!
Mermaid~Ariel~
~好奇心いっぱい!冒険心に溢れる女性~
↓オンラインショップに登場!↓
こちらのブログに書かせていただきました!

カラフルな
Earth
渚の恋
などなど
夏らしいアクセサリーも
沢山ありますよ~!

只今
感謝の気持ちを込めまして
オンラインショップで使える
クーポンも発行中!
お気に入りがみつかりましたら
ぜひ、お使いくださいね!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ちなみに
期間中何度もお使いいただけますよ爆笑
ニコニコニコニコニコニコ


さてさて
先日お出ししました
一粒天然石のアクセサリー
evolution!





天然石好きさんから
あれ!可愛いよね!と
インスタ発信をご覧いただき
そのようなお声を早速いただいています!

秋を意識してくすんだカラーをチョイスしておりますが!

キラキラがお好きな方も多いですよね飛び出すハート
もちろん!!
そんな方のためにも
キラッキラで可愛い天然石も
あります!!!







そのうちのひとつである
カーネリアンについて
本日はご紹介いたします!

ニコニコニコニコニコニコ

カーネリアンは

ブラジル、インド、ウルグアイ、

インドネシア、アメリカなど

世界中で産出されており、

古くからその国の王や権力者に

愛されてきました飛び出すハート


特にナポレオンが

自らの印章をカーネリアンで

作った話は有名です


ニコニコニコニコニコニコ

微小なクォーツ(石英)が
集まってできた
カルセドニーという鉱物のうち、
縞目がなく、赤からオレンジ色のものが
カーネリアンです。
石英とは二酸化珪素(けいそ)を成分とし、ガラスのようなつやがある鉱物。陶器・ガラスの原料になります。

名前は「肉」を意味するラテン語「carnis」
または「新鮮」を意味する「carneolus」
に由来しています。

和名は「紅玉髄(べにぎょくずい)」。



カーネリアンは
さきほどもチラリと書かせていただきましたが
古くから
世界中の権力者や偉人から、
愛されてきた歴史を持ちます。

紀元前2500年ごろの
メソポタミア王墓から発掘されたり、

オーストラリアの先住民族は
不運や災いから守る護符としても
使っていました。

現在も、世界中で装飾品や
印鑑として使われています飛び出すハート


石言葉は

「成功」「優勝」「勇気」

「友情」「落ち着き」



夢を叶えるためには

挑戦してく勇気

また、冷静な判断力も必要です!

また、相手を思いやる気持ち、といった

友情から学べる要素もとても重要です



カーネリアンは、

夢を叶えるために

必要なことを教えてくれているようですね!


さぁ!

夢を叶えたいあなたへ。

身に付けて

夢を叶える行動を

起こしていきましょう!♥️♥️








こんな感じに
シンプルに一粒で身に付けるも素敵です。


発信をご覧いただき、
この石でアクセサリーをつくってほしい!
というご要望があれば
ご遠慮無くDMくださいませ!

また、
こんな風にしたい!などの
ご要望もあれば
ご遠慮なくご相談くださいね!






地球の恵み
天然石・カーネリアン!

特殊なカットも魅力の
こちら石のご紹介でした飛び出すハート



ニコニコニコニコニコニコ




そしてそして!
8/1(木)~9/1(日)の間
アミュプラザ鹿児島2F
&Creators内に
Yuragiの作品が並んでます✨✨
ぜひ、お近くの方は
生を見にきていただけると
嬉しいです!


《Information》

 8/1~9/1まで アミュプラザ鹿児島2F &Creators内にて

 委託出展させていただきます! 

 新作や定番の人気作品など

沢山お持ちいたしますので 

お近くのかたはぜひ!

 お越しください♥️

 住所 

〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町1番地1

 営業時間 

(月~木)10:00~20:30 

(金・土・日・祝・祝前日)10:00~21:00


おねがいおねがいおねがい

夏も終盤!!
まだまだ暑さは続きますが!
お洒落して
めいっぱい2024.夏を楽しみましょ!
爆笑爆笑爆笑


リングやイヤーカフもあるよ!✨
                         
最後までお読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/
ワークショップの参加申し込み
ご質問等は
\ライン@もしくはGmailにて承っております/
友だち追加Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 

Enjoy!!!
Love❤️ 
はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️
毎日をエンジョイ!する
↓アクセサリーYuragiオンラインショップです↓