こんにちは!

女性は美しさの宝石箱!

きらめく万華鏡カラーの日常へ

💎💎💎

平安からやってきた

✨天才アクセサリー作家✨

はんなりあきこです🌸

creemaサイトにて
テーブルウェアのお店・
YURAGI
オープン中!
↓🌼こちらです🌼↓
 

ラインナップ
どしどし増えてます♥️♥️
ぜひ、チェックしてくださいね!
また
YURAGIは
製作・販売の他
ワークショップも
多数開催させていただいております✨
そのうちの
いくつかをご紹介
させていただきます♥️
ドライフラワーを使った
レジンアクセサリー
~お花のアクセサリーを作ろう~
対面
オンライン
二種類から受講形態を
お選び頂けます!
ニコニコニコニコニコニコ
レジンとジェルネイルのアクセサリー
宇宙アクセサリーを
つくろうの会
対面・オンライン
二種類から受講形態を
お選びいただけます!
ニコニコニコニコニコニコ
ビーズタッセルのアクセサリー
恋さそう🌸
花風にゆれるタッセル
アクセサリーを
つくろうの会
こちらは
対面ワークショップのみです!
ニコニコニコニコニコニコ
天然石とシェルなど沢山の素材&
レジンを使ったアクセサリー
天然石ヘアークリップを
つくろうの会
対面・オンライン
二種類から受講形態を
お選びいただけます!
ニコニコニコニコニコニコ
天然石とアクリル絵の具で描く
アートなレジン製作の世界へ!
望みを叶える
ボールペンをつくろうの会
こちらは
対面ワークショップのみです!
ニコニコニコニコニコニコ
いずれも
リクエスト開催中!!!
おかげさまで
お喜びいただいています✨✨
\(^o^)/
やりたい!と思われたら
ぜひ、詳細をチェックしてみてくださいね! 
ニコニコニコニコニコニコ
また
幅広いシーンで活躍する!
なりたい自分になるアクセサリー
【MUSE】
ラブ好評いただいておりますラブ
夏っぽくジューシーなカラーも
沢山そろってますよ♥️
絶賛発売中✨✨
ぜひ、オンラインショップを
ご覧ください!
さらに!
びわこパールのアクセサリー
あむりた
シリーズも、好評発売中です!
↓↓↓
シンプルだけど
キラリと個性も輝くセミオーダー!
母の日のプレゼントにお選びいただきました!
着画もいただきありがとうございます!!
お誕生日のプレゼントにも
とってもおすすめの作品です✨
 
 びわこパールの下には
3ミリのビジューをお付けするのですが
そちらも12種類の中からお選びいただけます!
上のお写真のように
ビジューに、誕生石の名前を名付けて
おりますので
お誕生日プレゼントにおすすめ!
というわけなのです!
最短3日でお届けいたします✨
ぜひ!ご検討ください爆笑
爆笑爆笑爆笑
そしてそして!
びわこパール・あむりた
の【joy】
ご好評につき
そして
最新作デビュー!!
Mermaid~Ariel~
~好奇心いっぱい!冒険心に溢れる女性~
↓オンラインショップに登場!↓
こちらのブログに書かせていただきました!
Earth
渚の恋
などなど
夏らしいアクセサリーも
沢山ありますよ~!
只今
感謝の気持ちを込めまして
オンラインショップで使える
クーポンも発行中!
お気に入りがみつかりましたら
ぜひ、お使いくださいね!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ちなみに
期間中何度もお使いいただけますよ爆笑
ニコニコニコニコニコニコ
そして、来る
8/1(木)正午~約15分間
インスタライブを開催させていただきます!
夏のお洒落が楽しくなること間違いなし!
ぜひ、みてね~♥️


爆笑爆笑爆笑


そしてそして!
8/1(木)~9/1(日)の間
アミュプラザ鹿児島2F
&Creators内に
Yuragiの作品が並びます✨✨






《写真手前・右》
~淡雪~
定番の人気作品です✨ 
積もっては消え、積もっては消える 
淡雪をイメージして製作。 
込めたメッセージは
【今目の前にあるものに感謝を…!】 


《写真手前・左》
 ~Snow White~ 
パールは
お肌を美しく艶やかに
魅せてくれる効果があります!
 小粒の可愛い淡水パールをたくさんあしらって【透明感のある美しい女性に♥️】



《Information》

 8/1~9/1まで アミュプラザ鹿児島2F &Creators内にて

 委託出展させていただきます! 

 新作や定番の人気作品など

沢山お持ちいたしますので 

お近くのかたはぜひ!

 お越しください♥️

 住所 

〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町1番地1

 営業時間 

(月~木)10:00~20:30 

(金・土・日・祝・祝前日)10:00~21:00



ぜひ、お近くの方は
生を見にきていただけると
嬉しいです!
おねがいおねがいおねがい
夏もいよいよ本番です!
お洒落をして
めいっぱい楽しみましょ!
爆笑爆笑爆笑


リングやイヤーカフもあるよ!✨
                                 
最後までお読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/
ワークショップの参加申し込み
ご質問等は
\ライン@もしくはGmailにて承っております/
友だち追加Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 
↓イラストのオンラインショップもよろしくお願いいたします
 初回購入特典あり💡ぜひ、ご覧ください💗
Enjoy!!!
Love❤️ 
はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️
毎日をエンジョイ!する
↓アクセサリーYuragiオンラインショップです↓