こんにちは!


女性は美しさの宝石箱!
きらめく万華鏡カラーの日常へ

💎💎💎

平安からやってきた
✨天才アクセサリー作家✨
はんなりあきこです🌸




ニコニコニコニコニコニコ






いきなりですが…!!




素敵なアクセサリーが
\できあがりましたよーーー/



ニコニコニコニコニコニコ


その名は
人間関係が良好になり、心健やかに生きられる
アクセサリー
~SORA~

 です!


ニコニコニコニコニコニコ

時折、
職場の人間関係に疲れた😖💦
など
人間関係に悩む方々のネットニュースを
目にすることがあります。


それだけ
世の中には
人との関わりを
億劫に感じている方々が
多いのだな

そう感じ!



人間関係が苦手だ
人との関わりを避けたい
そんな方に
アクセサリー製作を通して
お力になりたいな
と、思いまして
今回のアクセサリーを製作✨


こちらのアクセサリー
ブログを通して
人との関わりが苦手な方は
人と積極的に
関わっていこう!!
そのように思っていただけることを。


まぁ、楽しんでいるよー
なんてあなたにも!

もっともっと
楽しんでいっていただけるよう


お伝えさせていただきます!


どうぞ、よろしくお願いいたします






さて!
人との関わりが苦手だ、なんて
思いをもつあなたへ。


人間関係について
どんなイメージをお持ちですか??


チューチューチュー



面倒くさい?
疲れる?
なくても生きていける??



びっくりびっくりびっくり





どうでしょうかね?




真顔真顔真顔





じつは!!

人間関係って
私たち人類が
取り組むべき課題のひとつ!!


なくても生きていける、なんて
思ったあなたは
やばいッス😞💦


避けては通れないもの
逃げられないもの!
それが
人間関係!!!!



取り組むべき課題は
人間関係の他にもありますが
それらに取り組み
経験を積み重ね
レベルアップしていくことで
わたしたちは
進化成長していくことができます!!


進化成長すること!
これが
わたしたちが
地球に生きる
目的なのです!🌍️


だから
避けてはいけない!
逃げてはいけないのです!!!


避けたり、逃げたりしていては
地球に生きる目的から外れ
どんどん意にそぐわぬ状況となっていきますよ!

行き着く先は
奈落の底
です!!!


ガーンガーンガーン


もしも
逃げちゃってた!
と、思ったあなた!!


ここから
今から!!
軌道修正していきましょう!





ニコニコニコニコニコニコ




こちらをお読みいただいたあと
苦手だ!と思っている
人間関係についての
イメージを
ガラッと変え!!!
関わりたくなっちゃうよ~!!
ぜひ!最後までご覧ください♥️





さて
さきほど、人間関係について
どのようなイメージをお持ちか
お聞きしましたが…



人と関わるって
とーーーーーっっても!!!
ありがたいこと!!
素晴らしいこと!!!



なんだよ飛び出すハート



目がハート目がハート目がハート



なぜなら
関わることで
相手がいることで
自分ってこんな人間なんだ!
と、知ることができるから!!


スタースタースター



例えば
はんなりを例に出しますと!

はんなりは身長が高めです🌱

身長が高い
というのも、周りに人がいなければ
わからないですよね!!!
色んな背丈の方がいて
高いとわかります!


周りに人がいて
あ!わたしってこういう人間なんだ!
と、認識することができるのです!!


そして
大好きなことを突き詰めていった先に
今、こうしてお仕事として
アクセサリー製作をさせていただいておりますが

そのアクセサリー製作だって
みんながみんな
しているわけじゃないですよね!

アクセサリー製作が大好きで大好きで
仕事にしている私のような人もいれば
他にもそれぞれに大好きなことがあり、
いろんなお仕事をしている方だって
いるわけです!


周りに
そういったいろんな人がいるからこそ
お仕事として行わせていただいている
アクセサリー製作も
私という人間の個性のひとつである!
ということを感じることができます。


人との関わりで
自分がどんな人間なのかがわかるって
とってもありがたいですよね!


そして
人は人生で約3万人の人と出会います。
地球の人口が約80億人と考えると、
出会える確率は、なんと!!!
0.000375%!!!
出会いってとっても奇跡的✨✨

そして、人とそのように、出会えるのも
休む間もなく調整に調整を重ねて
ご縁を運んできてくださる
見えない存在達
がいてくださるからこそ!!!

そんな奇跡的な確率で出会い
そのように
運んできていただいたご縁!

ありがたくって
大切にしたい!と思い
ませんか?♥️


人と関われるって
ほんとうにありがたいことです!


だからこそ、

避けず!
逃げず!

感謝の気持ちをもって
関わっていきましょう!!!







ではここからニコニコ

人間関係が良好になり
心健やかに生きられるようになる
秘訣をお話させてください!

ニコニコニコニコニコニコ


その秘訣は
大きくわけて2つです!


まず、一つ目です!
それは
大好きなことを
コツコツ行っていくこと!


ニコニコニコニコニコニコ



え?!!
とお思いになられましたか?爆笑


大好きなことって
本当にすごいんですよ~っっ!!!


先にも書かせていただいておりますが
わたしは今
アクセサリー製作をお仕事に
楽しく過ごさせていただいております!

それも最初は
アクセサリー作りが大好き!
というところからのスタートでした!


最初は趣味として
アクセサリー製作をしていたところ
運命を変えていただいた
師 ルシーター・クィーン
との出会いがありました!!

師のブログです!!
ぜひ、お読みください!


ニコニコニコニコニコニコ


師に出会い
 大好きなことをすること
の重要性についてを
お教えいただきました!
他にも沢山のことをお教えいただいています!


最初は趣味として行っていた
アクセサリー製作も
師の教えのもと
楽しくも真剣に!コツコツ
行わせていただくようになり
起業をし
今に至ります。


製作を継続させていただくなかで
いろんな作品作りにトライし
できなかったことが
できる!!
に変わる経験を
沢山積ませていただきました!

できる!に変わる経験が増えていくごとに
自分に自信がどんどん
持てるようになり
自分って素晴らしいな✨✨
と、
自分で自分を認められるように
なっていきました!


ニコニコニコニコニコニコ


すると
今度は
自分のことだけでなく、
人のことも認められるようになっていき
色んな方の素晴らしいところにも
目がいくようになっていきました✨


ニコニコニコニコニコニコ


ここで
こんなエピソードがあります!

嫌いだな。苦手だな。
なんて思っていた方がいたのですが
大好きなことをし、
自分で自分を認められるようになると
その方の素晴らしいところにも
気づき、認めることができたのですね。

こんな素晴らしいところがあったのか!と
その方の見方が変わり
ギクシャクしていた関係が良好になった!

なんてことがあったのですニコニコ

今ではその方は
わたしがピーンチ笑い泣きなんてときに
助けてくれるなど
とってもとってもありがたい存在となっています!


そういったことからも
大好きなことをするって
楽しいのはもちろんのこと!
人間関係まで良好にしていく
ことができるのですよ!!!

ホンっっト
すごいですよね!!!

コツコツ!
真剣に!一生懸命取り組んでね!

そうすれば
できないができるになり
自信と自己肯定感がアップすること
間違いなしだからね!





ではではお次です!

人間関係が良好になり
心健やかに生きられるようになる
秘訣2つ目🌱

それは
大好きなことを
大好きダーーーーーー!!!
と、さらけ出していくこと
です!


師と出会う以前は
アクセサリー製作をしていることを
何の役にも立たないことをしている。
だから恥ずかしい。。と、

製作をしていることを
隠してたけど笑い泣き
ムッツリ製作


先にも書かせていただいたように
続けていく中で
自信が持てるようになるとともに


アクセサリー製作自体も
素晴らしいことだ!!と
胸を張って言えるようになっていきました✨

日々、人との関わりを楽しんでいる
はんなりです

そんななかで
何をされているんですか?おねがい
と、ご質問いただくことも多いのですね!
それはやはり!大好きなことをして
輝いているから✨✨
聞きたくなっちゃうよね~😆エヘヘ♥️


ですから
いろんな所で
出会う方にアクセサリー製作
してるんですよ~😆♥️ってお話をし、
そこから
目の前の方の大好きなことなど、お話が広がり
盛り上がることも沢山✨

さらに
アクセサリーをお客様や
出展先へお送りするときに
宅配便をよく利用するのですが

営業所の方々が
今回はどんなんつくったん??ラブ
なんて見にきてくれたり✨
キャッキャウフフと楽しんでいます♥️

大好きなことをお話することから
どんどん
会話が弾んで
コミュニケーションも
楽しくなるんですよね!


そして何より!
大好きなことを大好きダーーーー!!!
と、素直に声を大にして言うことで
言えると癒えるから♥️
心もスッキリ軽やかに✨
晴れ晴れするよ!


人がどう思おうと
なんて言おうが
あなたの大好きはあなたの
とっても大切な個性だから✨


堂々と
楽しんで✨
堂々と
出していこう!!!


ニコニコニコニコニコニコ


以上が
人間関係が良好になり
心健やかに生きられるようになる
秘訣でした!





ここからは
アクセサリーのデザインについて
お話させていただきます♥️


まず、一番の大きな特徴は
琵琶湖パール!



琵琶湖パールは
どれもこれも
一つ一つ、色、艶、形がちがって
個性的なのですが!

今回は
特に!個性的な
パールちゃんたちを
チョイス!

チョイスした理由は
自分の個性、人の個性を認めて
関わりを楽しんでいってほしい!!
という思いがあったからです爆笑

一点モノ!!
他とは被らない
あなただけの特別なパール!
アクセサリーです♥️




可愛い
天然石もあしらっております♥️

透明感の美しい青色の天然石は
ブルーアパタイト!

そして
太陽のような明るいオレンジ色が魅力的な
天然石は
カーネリアン!

ブルーオレンジ
晴れ渡る空をイメージ。

大好きなことをコツコツと
おもいきり楽しんでいった先に
自信が漲って
さらに
大好きなことを大好きダーーーー!!と
さらけ出し
人との関わりを楽しんでいく!

あなたの心が
人生が
晴れ渡っていくことを思い
デザインさせていただきました✨








今回はネックレス


そして




ブレスレット

各一点ずつのご用意となります!


素材は上質で錆びにくく
アレルギーの出にくい
14KGFを使用✨

ながくご愛用いただけます♥️







ニコニコニコニコニコニコ


お揃いで着用いただくのも
可愛いです♥️

そして
プレゼントにも最適です♥️



お箱をつけてお届けいたします♥️






涼しげな
ホワイトカラー
水色のお洋服との
相性バッチリ!

これからの季節の
ファッションもおもいきり
お楽しみいただけますよ♥️


人間関係が良好になり、心健やかに生きられる
アクセサリー
~SORA~
オンラインショップに新登場!
↓こちらはネックレス↓
ぜひ、ショップものぞいてみてね!♥️





ニコニコニコニコニコニコ


~SORA~
とともに
大好きなことを楽しみ
人間関係も
楽しく!!
あなた史上最高の
オモローな夏を過ごしてね♥️♥️♥️






最後まで
お読みいただきありがとうございました!

Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️