こんにちは!








アクセサリーから

モノクロの日常を雅やかな日常へ!!

麗しの4児ママアクセサリー作家

yuragi

🌸はんなりあきこです🌸








creemaサイトにて
テーブルウェアのお店・
YURAGI
オープン中!




↓🌼こちらです🌼↓
 



ラインナップ
どしどし増えてます♥️♥️
ぜひ、チェックしてくださいね!







また
YURAGIは
製作・販売の他
ワークショップも
多数開催させていただいております✨

そのうちの
いくつかをご紹介
させていただきます♥️


ドライフラワーを使った
レジンアクセサリー
~お花のアクセサリーを作ろう~


対面
オンライン
二種類から受講形態を
お選び頂けます!


ニコニコニコニコニコニコ


レジンとジェルネイルのアクセサリー
宇宙アクセサリーを
つくろうの会


対面・オンライン
二種類から受講形態を
お選びいただけます!


ニコニコニコニコニコニコ


ビーズタッセルのアクセサリー
恋さそう🌸
花風にゆれるタッセル
アクセサリーを
つくろうの会


こちらは
対面ワークショップのみです!



ニコニコニコニコニコニコ


天然石とシェルなど沢山の素材&
レジンを使ったアクセサリー
天然石ヘアークリップを
つくろうの会



対面・オンライン
二種類から受講形態を
お選びいただけます!



ニコニコニコニコニコニコ


天然石とアクリル絵の具で描く
アートなレジン製作の世界へ!
望みを叶える
ボールペンをつくろうの会


こちらは
対面ワークショップのみです!


ニコニコニコニコニコニコ

いずれも
リクエスト開催中!!!













おかげさまで
お喜びいただいています✨✨
\(^o^)/

やりたい!と思われたら
ぜひ、詳細をチェックしてみてくださいね! 



ニコニコニコニコニコニコ



また
幅広いシーンで活躍する!
なりたい自分になるアクセサリー
【MUSE】
ラブ好評いただいておりますラブ





夏っぽくジューシーなカラーも
沢山そろってますよ♥️

















絶賛発売中✨✨

ぜひ、オンラインショップを
ご覧ください!








さらに!
びわこパールのアクセサリー
あむりた
最新作!
も、好評発売中です!
↓↓↓
シンプルだけど
キラリと個性も輝くセミオーダー!





先日、母の日のプレゼントにお選びいただきました!
着画もいただきありがとうございます!!


お誕生日のプレゼントにも
とってもおすすめの作品です✨

 





 びわこパールの下には
3ミリのビジューをお付けするのですが
そちらも12種類の中からお選びいただけます!

上のお写真のように
ビジューに、誕生石の名前を名付けて
おりますので
お誕生日プレゼントにおすすめ!
というわけなのです!

最短3日でお届けいたします✨
ぜひ!ご検討ください爆笑


爆笑爆笑爆笑










そしてそして!
びわこパール・あむりた
の【joy】
ご好評につき



ラブラブラブ



さて!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

爆笑爆笑爆笑

日ごろ、はんなりは
よく、皆様から
アイデアが次々に出てすごい!
というお声をいただきます
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

そのアイデアは
いかように?!

その秘密をちらりと。

ニコニコニコニコニコニコ

はんなりは

次のアクセサリーは何つくろうかな?
ということを
ほぼ常に、といっていいほど
考えていて笑い泣き
アクセサリーバカです!

ふとしたときにこれいいんじゃないか!
というアイデアをいただくこともあれば

おでかけした先で目にしたものから
インスピレーションをいただいたり

本当にいろいろ爆笑


ここ最近は
皆様から
こんなアクセサリーあったらいいな!
というありがたいお声を沢山いただきましたので
皆様に喜んでいただきたい!

その一心で
そちらをわくわく楽しく形に
させていただいています✨✨


常にアンテナを立てておく、という意識と
アイデアは絶対に逃さない!と
ノートに書きためておくことを
大切にしています✨


アクセサリー制作のみならず
日ごろのお仕事などで
いいアイデアが欲しい!
という方は
ぜひとも!
常にアンテナを立てておくこと
アイデアをノートに書く、メモをすること
大切に過ごしてみてください♥️!

そして実現に向けての行動を
起こしてみてくださいね!


本日も素敵な一日を!











わくわくがたっくさんつまった作品たち
です!


リングとイヤーカフ
お揃いのデザイン♥️






組み合わせると
さらに可愛い♥️

自分らしさいっぱい♥️
愛さレディになっちゃうよ!


気になった方はオンラインショップを
ご覧くださいね!


爆笑爆笑爆笑


さらには
先日
琵琶湖のイケチョウガイを使った
新作アクセサリーも
今後
続々と
登場していきますので
おっ楽しみに♥️












このように楽しく
製作・発信をさせていただいているのも
師にたくさんのことを
お教えいただいているおかげさまです!!


師に感謝です。


Yuragi
はんなりあきこ


皆様が
見て、触れて元気になる配信&作品づくり!
今後ともますます頑張ります‼️‼️‼️
お楽しみに!!










おねがいおねがいおねがいおねがい








                                                      

さぁ!本日も
お洒落をして💄💋✨
わくわく♥️
彩り豊かな一日を
お過ごしくださいませ✨




お読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/


ワークショップの参加申し込み
ご質問等は
\ライン@もしくはGmailにて承っております/

友だち追加

Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 







↓イラストのオンラインショップもよろしくお願いいたします
 初回購入特典あり💡ぜひ、ご覧ください💗




Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️




毎日をエンジョイ!する
↓アクセサリーYuragiオンラインショップです↓