たったひとつの
アクセサリーをつくり
身につけたことがきっかけで

モヤモヤとかすんでいた日常が
彩り豊かに♥️
めっちゃ楽しい日常に!
人生に!
✨✨180度ガラリと変化✨✨



💎💎💎💎💎



アクセサリーを
ただの装飾品と
侮るなかれ♥️!


💎💎💎💎💎


日常に革命を起こした
YURAGIのアクセサリーは
あなたの人生を
オモローへ!
彩り豊かな方向へ!
あなたの行きたい場所へと導く
列車のチケットです🎫


さぁ!
準備はできましたか?♥️


あなたの人生を加速させ
さらなる高みへ導く列車
いざ発車!♥️










こんにちは!


これ『が』いい❣️

テーブルウェア
天然石アクセサリーとイラストSHOP《yuragi》
琵琶湖パールのアクセサリー《あむりた》


🌸はんなりあきこです🌸




ニコニコニコニコニコニコ


突然ですが
女性の皆様✨


男性からの愛!
そして
美✨✨

GETしたくはないですかーーー???




爆笑爆笑爆笑



女性なら
愛も、美も!
GETしたい!と思うのは
当然のことではないでしょうか♥️



ママだから。。
歳だから。。



と、諦めないで!!!!



諦めず、
そうなるんだ!と意識し
行動していくことで

必ず!
美人度底上げ♥️
愛さレディになれるから💖


ラブラブラブ



と、いうことで
本日は
ほぼ毎日
異性から
💖💖かわいい💖💖
と言われ
愛されている♥️♥️
4児ママyuragiが


皆様を
愛さレディへと導く
3つのポイント
をお話しさせていただきます💖


どうぞ、よろしくお願いいたします✨






ルシーター・クィーンより
沢山のことを
お教えいただいておりますお陰さまで
こうして楽しくブログの執筆、
製作をさせていただいています!

いつもありがとうございます!!









さて
早速ですが!
皆様を愛さレディへと導く
ポイント1つ目のお話しをさせていただきます!



✨ポイントその1✨
あなたがあなた自身を大切にする
これ☝️だ!!!



ニコニコニコニコニコニコ


大切にする、とは
どういうことかと言いますと

やりたいことをやる
伝えたいことを伝える、など

要は
自分の思いに素直に
言動・行動すること
です✨


ニコニコニコニコニコニコ


私、yuragiには
小学校、保育園に通う子供たちがおりますが
そういった関係で
ママさん方とお話しをさせていただく
機会も多いのですね。


そこで、ちらほら耳にしますのが
子供がいるから
◯◯できない。。
というお声。



チューチューチュー




ママさん!

子供がいても、
やりたいことをやるのです✨


忙しい女性の皆さん!

忙しくても、やるのです✨✨



おねがいおねがいおねがい


やりたいことをやったり
伝えたいことを伝えるなど
自分の思いを大切に、素直に
言動・行動すると
自分の心はとっても満たされます✨


かたや、
子供が。。
忙しいから。。
などということを理由に、
やりたいことがあっても
その思いを蔑ろにし、
スルーしてしまうと
心はモヤモヤするのです。


内側が外側の現象として顕れる
世界です!


あなたがあなたを大切にすると
心はハッピー✨
周りからも大切にされる、といった
ハッピーな現実が顕れるのです✨✨


自分の思いを蔑ろにしている場合でしたら
自分を蔑ろにしているんですもの。
周りからもそのように扱われてしまうのです


ガーンガーンガーン



ここで少し想像してみてください!

やりたいことをやらず
伝えたいことも伝えず
心がモヤモヤ、表情もどんよりした女性。

客観的にみて
大切にされると思いますか爆笑
愛されると思いますか爆笑
どうでしょう?

爆笑爆笑爆笑


あ!
自分を大切にできてなかったな。
と、お思いになったアナタ!


ぜひ!今、ここから
自分を大切にしていきましょう!!


周りに求めるのではなく
自分が変わることが
とっても大切だよ💖









お次に
2つ目のポイントです!

✨ポイントその2✨
感謝と笑顔を大切に、
相手と接すること✨✨



ウインクウインクウインク



皆様は異性に対してこのように
思ったことはないでしょうか?




全然、価値観ちゃう!
(ちゃう=違う、の意)
チャウチャウ犬やーーー!!!と!



🐶🐶🐶



ですもの!


男は棒があって
女は穴がある💖

からだのつくりだって全く違う!!!


そう!
めっちゃ違うのは
当然のことなのです!!!



それな!


全く違うんだから。
それならば
その違いにムキーーーっムキーとなるのではなく
むしろ
違いを楽しんじゃえば
いいのです💖



ラブラブラブ


例えば
男性が選んだお店へ、
デートで行くことになったとしましょう!

自分ひとりでは
絶対に選ばなかったであろうお店。

はじめての体験に感動したり
オモローーーー!!!
と、なるのではないでしょうか!
私はそんなことがありましたよ💖

それも違いがあるからこそ、の
体験です✨✨


また
たくましい腕や背中
髭(好き好きですけど、私は好きです爆笑)

重たいものを軽々ひょいっと持ち上げたり💖
定番の、びんの蓋をスルッと開ける、
なんていう動作も
女性にはない力強さがあるから
違いがあるからこそ
ドキッ💖💖とする💖



違うからこそ
新しい価値観をGETして
新たな世界の扉が開いたり
キュン💖としたり! 



おねがいおねがいおねがい


違うからこそ
おもしろい!

そういった視点をもつと
なんてありがたい存在なの♥️♥️
と、男性に対して
より、感謝が深まりますよね♥️♥️



ラブラブラブ

新しい価値観をくれてありがとう!
はじめての経験をさせてくれてありがとう!
ドキッとさせてくれてありがとう♥️♥️

ラブラブラブ


伝えたいことは伝える!
でしたよね!
ポイントその1の復習です!


感謝の気持ちも
もちろん!
素直に伝えるのですよ☀️
わかってるでしょ、なんて思って言わないのは
ダメよ、ダメダメ!!!
親しき仲だからこそ礼儀ありです!



ポイントは笑顔♥️
そして、目を見てにっこりです\(^^)/
どんな、小さなことでも丁寧に
伝えていきましょ!

なぜなら
男性は
笑顔の女性が大好きだから
💓♥️❤️

そもそも人は
感謝と笑顔のある人と一緒にいたいと
思うものです✨✨


愛さレディへの道に
感謝と笑顔
必須なのですよ✨








そして
ポイントその3
美しく在る努力を
怠らないこと!!!


これ、当然のことですおねがい✨✨


たとえば
毎日すっぴん&
これでいいか、とテキトーに
選んだお洋服の女性。。。








愛されるかっっ!!!
どあほう!!!
スラムダンク・流川風にどうぞ!



ムキームキームキー



そして
ママさん方より


【自分に手間をかけると
家計に負担をかけて
怒られちゃいそうで。。】


なんてお声も耳にすることがあります。


チューチューチュー


ママさん!
ぜひ!綺麗になって♥️♥️
自分のために
時間も労力もお金も
かけたっていいんだよ♥️♥️


綺麗になったら
単純に
嬉しい♥️ですよね!!!


自然に笑顔になっちゃいますしね!


男性は女性の笑顔が大好き♥️♥️
でしたよね!
ポイントその2の復習です✨


綺麗になった
笑顔のあなたを見たら


男性はとっても喜ぶよ!!


遠慮なく
綺麗になることを
楽しんじゃえ~✨✨✨




爆笑爆笑爆笑



以上
愛さレディへ導く
3つのポイントをお伝えしました!


ラブラブラブ


ですが、
長年の自分を変えることって
一筋縄ではいかなかったりもする。


チューチューチュー


と、いうことで!

美人度底上げ!
めっちゃ愛される女性に!♥️♥️

そんな思い、メッセージをこめた
アクセサリーをつくりました✨✨







それが
your color
愛されPINK

です♥️♥️



ピンクってね!
本当にすっごいの💖


なんと!
女性ホルモンのエストロゲンの
分泌を促す効果があるのです!!


ピンクは女性を綺麗に魅せてくれる色!
美人色なのです♥️


おねがいおねがいおねがい


私事ですが
先日、インスタライブを
ご覧いただいた男性から
肌ツヤがよく
なんだかとても素敵だった
なんて、いうお言葉をいただきました♥️


ニコニコニコニコニコニコ


何を隠そう、
Yuragiはピンクが大好き♥️!

お洋服
家電、身の回りに飾っているディスプレイ
お花など
沢山のピンクに囲まれて日々を過ごしております
🌸🌸🌸


ピンクを日常に
多用している、といったことも
肌ツヤのよい秘訣のひとつでもあるのです♥️
他にも大切なことがありますが!

こういったことから
アクセサリーのカラーは
一気に華やかになる
鮮やかなピンクをチョイス
いたしました✨✨




ニコニコニコニコニコニコ



さてさて
your color 
愛されPINKは
3タイプの形違いをご用意しております!






①~めでる~

あなた自身を大切に、ね!✨
あなたの思いを
言動、行動にしていきましょう!






②~はにかむ~

男性は女性の笑顔が大好き♥️
真顔は笑顔♥️ですよ!

特に!
感謝の気持ちを笑顔で伝えていきましょ!






③~みせる~

女性たちよ!美しく在れ!

美しく在り、
男性を魅了していきましょ♥️




コーディネート例







①~めでる~

大好きなカラー、大好きな素材。。
あなたが着たい!と思ったものを着るのです!

これもあなた自身を大切に
扱う、ということだよ~!

流行のシフォンビスチェで
今時お洒落を✨

ピンク×ブラックで
甘辛ミックスコーデもたのしんで!





②~わらう~

赤の割合が多い濃いめのピンクは
とってもエネルギッシュな印象に!

パッと華やぎ
思わず笑顔になっちゃうピンクです♥️







③~みせる~

女性らしさの出る
鎖骨みせトップスで
鎖骨も!女性らしさも
魅せていこ~♥️



爆笑爆笑爆笑



おしゃれも
女性という性も!

思いきり
楽しんでいきましょ!!



アクセサリーにこめた思い、メッセージが
あなたが自分を変えるための
行動を起こす助けとなりますよう
一つ一つ丁寧に製作しています♥️


ニコニコニコニコニコニコ


オンラインショップに新登場!

ぜひ!ご覧ください♥️


ラブラブラブ



📢出店のお知らせです📢



《場所》
東京丸の内ビルディング3F・タピエスタイル

《住所》
タピエスタイル 東京丸の内ビルディング店
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディング3F

《営業時間》
平日・土曜 11:00〜21:00
日曜・祝日 11:00〜20:00

《会期》
4/1(月)~4/18(金)まで

《在廊日》
4/15(月)終日



今回は新シリーズのMUSEシリーズを
お持ちしています!
また最新作の
your colorも
4/15(月)にお持ちいたします!
ぜひ、生でご覧いただけますと嬉しいです✨✨


来てね~💖


ニコニコニコニコニコニコ







最後まで
お読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/








Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️