💎💎💎💎💎



たったひとつの
アクセサリーをつくり
身につけたことがきっかけで

モヤモヤとかすんでいた日常が
彩り豊かに♥️
めっちゃ楽しい日常に!
人生に!
✨✨180度ガラリと変化✨✨



💎💎💎💎💎



アクセサリーを
ただの装飾品と
侮るなかれ♥️!


💎💎💎💎💎


日常に革命を起こした
YURAGIのアクセサリーは
あなたの人生を
オモローへ!
彩り豊かな方向へ!
あなたの行きたい場所へと導く
列車のチケットです🎫


さぁ!
準備はできましたか?♥️


あなたの人生を加速させ
さらなる高みへ導く列車
いざ発車!♥️










こんにちは!


これ『が』いい❣️

テーブルウェア
天然石アクセサリーとイラストSHOP《yuragi》
琵琶湖パールのアクセサリー《あむりた》


🌸はんなりあきこです🌸


MUSEシリーズです!沢山種類がありますので
チェックしてみてください!♥️



さて!
本日ご紹介させていただきますのは

さまざまなカットが施されたビジュー
厳選した質のよいパーツを用い


こうなりたい!
という

映画の中の女性
アニメの女性等を
イメージし、
アクセサリーに
そのキャラクターを踏まえた
メッセージを込め、製作した


【MUSE】


色とりどりのビジュー
パーツを
思いのままに
編み込み


個性的&都会的でシンプル!


日常でも
デートでも♥️
オフィスでも!


幅広いシーンでお使いいただけるよう
使い勝手のよい大きさ、デザインに
仕上げました!


今日はその
【MUSE】
から新作の
~Ryo
についてご紹介いたします!






~Ryo~

こちらは誰がイメージの元となっているか、
といいますと


漫画
《Real Clothes》
佐々木凌
です✨



洗練された女性です✨

さて

Real Clothes

とはどんな漫画か?
といいますと

舞台は百貨店!
越前屋百貨店のふとん売場で働く
ヒロインの天野絹恵ちゃん。
絹恵はある日、百貨店の花形である
婦人服売場への異動を命じられます。
仕事も恋も、自分の内面を磨くことを
大事にしてきた絹恵は、
外面を美しく着飾ることに
人並み以下の関心しかありませんでした。


絹恵は、新たな職場で顧客や上司、
同僚と接するうちに、
自分が輝いていないことに気付きます。


その後
慣れない部署でも懸命に働く中で
絹恵は着飾る美の楽しさ、
それを産みだす仕事に喜びを
見出すようになっていきます。


一方、不況は厳しさを増していき…!

恋人との破局があったり
さらに
婦人服売り場の女子社員たちや
絹恵の精神的支柱となった
大先輩が越前屋から居なくなるなど
様々なことが起こりますが
それを乗り越え
絹恵が成長していく物語✨



おねがいおねがいおねがい

今回アクセサリーのモデルとなった
佐々木凌は

最初、服に馴染みの薄かった
ヒロイン・絹恵の
接客態度にあれやこれやと
苦言を呈しますが
お仕事の中でのやり取りから
絹恵の憧れの的となり、
時に辛らつな物言いをする親友
となっていきます✨


優秀な販売員で、
周囲から一目置かれる存在✨

お洋服をこよなく愛し
販売員としてのプライドと責任感をもち
お仕事をしている姿がとってもカッコいい💖

そんな凌ですが
就職氷河期時代にデパートに入り
思うような形で働くことができませんでした。

ですが
彼女にチャンスが訪れます!

希望する場所で働くには
とても狭き門を突破する必要があったのですが
その難関を突破!

自分の意志を強く持ち、貫き!
諦めず
コツコツ経験を積み重ねた先に
チャンスをものにし
ずっと希望していた部署で働けることと
なったのです✨



おねがいおねがいおねがいおねがい


~Ryo~
そんな彼女のキャラクターをもとに製作!


自分の意志を強く持ち
夢を諦めない女性


そんな女性になりたい!という方へ
想いを込めて
製作させていただきました









ルシーター・クィーンより
沢山のことを
お教えいただいておりますお陰さまで
こうして楽しく製作をさせていただいています!

いつもありがとうございます!!





皆様には
こんなふうになったら
いいな!嬉しいな!
と思うことはありますか??


ニコニコニコニコニコニコ


ここで、少し私のお話を
させてくださいニコニコ


何度か当ブログにて
お話をさせていただいたこともあるのですが


作家になりたての頃は
大きなパーツとパーツをつなぐ、という
当時、とても流行っていた
大振りのシンプルなアクセサリーを
主流とし
製作を行わせていただいておりました。


ヴィンテージパーツだったり
こだわりのパーツを使っているにもかかわらず
そういった自身の作品の特徴を打ち出すことも
まだまだへたっぴチュー


見た目だけでいうと
【よくある、ありふれた作品】
といった印象だったかな、と
思っていますチュー



その当時から
わたしにはこうなったら嬉しいな
という望みがありました!!



その望みとは何か?といいますと





たくさんの方に
アクセサリーを
ご覧いただける場
にて
出店をすることでした




ニコニコニコニコニコニコ



ここ
地球は
行動・体験・経験の星!


こうなりたいな…と、思うだけ
行動なくしては
望みは叶えられません!

そうです!
行動することが大切なのです!!

まずは
どうやったらその望みを叶えることが
できるのか?を、考えました


ニコニコニコニコニコニコ


考えた結果
当時製作していたアクセサリーのかたちでは
望みを叶えることは厳しい!と思い

売れっ子作家さんのアクセサリーを
実際に購入して
アクセサリーのつくりはもちろんのこと
台紙、作品の魅せ方など
どのようにされているのかを
研究し、改良したり


出店経験の豊富な方の
ブランド紹介文を見て
どのように自己PRをされているのかを
研究。

材料へのこだわりやアクセサリーの特徴、
などなど
洗いだし
PR文を作成したり!


アクセサリー自体もブラッシュアップを
コツコツ行っていきながら
改善できるところを改善していきました!



そうして
望みを叶えるために
コツコツブラッシュアップしていく中


わたしにも凌と同じく
チャンスが訪れます!


それは
作家の登竜門的な
場での出店でした


チャンス!!!キターーーー!!!
と、タイミングを
逃さずキャッチ!💖



それまでの経験を活かしながら
おかげさまで望みを叶えることが
できたのでした✨✨




おねがいおねがいおねがい



こうなったらいいな!
それが自分にとって、
一見、手が届かなさそう…と思うと
行動せず諦めてしまう、
という方も多いのではないかと思うのです。


ですが
そんなのもったいない!!!


その望みがあなたにとって大きなものでも
怯まずに
一度冷静になって
どうしたらその望みを
叶えられるのか
考えてみてください!


落ち着いて考えてみると
その望みに向かっての行動の一歩目は
あなたが思っているよりも
案外、歩幅は大きくないかもしれませんよ!




ニコニコニコニコニコニコ



また
その望みを叶えられている
方を見て、学び、自分も同様に
実践していくことも大切です✨✨

なぜなら
望みを叶えるために
必要なことに
集中してエネルギーを注げるから!!


そして学んだことを地道にコツコツ
継続していくことがとても大切✨✨


そうしていくことで
望みを叶えるまでの道のりが
ぐんっ!!と
近づくはず!!!✨✨


こうなったらいいな!
というあなたの思い。


あなたの思いを信じて
まっすぐに進めーーっ!!


ぜひ!
自分の思いを
意志を強く持ち!!貫き!!
諦めずに行動し
望みを!
夢を!叶えていってほしいなと思います!✨✨✨




あなたの
こうなったらいいな!
という望みを叶えて
あげましょ💖





角度によって見えかたも変わり、
ピンクゴールド~シャンパンゴールドの輝きに💖



個性的な形の
ピンクの淡水パール。


皆様
パールの力はご存知ですか?


パールのこの上品な輝きは
女性の肌を美しく魅せる効果
があるのです✨


そして
その淡水パール。
【ピンク】をチョイスしたのにも
理由があります✨✨

こちらが使用しているピンクの淡水パールです✨

ピンクは
ホルモンにも肌にも効果的!
美人見えの色
なのです✨✨


ラブラブラブラブ

と、いいますのも
女性ホルモンの
エストロゲンの分泌を
促す効果があるからです!
ピンクってすごい💖

さらには
緊張感を和らげるという嬉しい効果も!
初対面の方とお会いするときなどにもよいですね💖


じつは
同世代(わたしはアラフォーです)、
いや、もっと年上の方も!!
肌の変化が気になってくる世代にこそ
ピンクは
おすすめしたいカラーなのですよウインク
アクセサリーだけでなく
お洋服でも取り入れられること、おすすめです!


そんな素敵カラーのピンクの淡水パールで
美人見え💖

ラブラブラブ

そして
望みをを叶えるためには
行動力も必要です

一生懸命に行動していくなかでも
女性らしさを大切にしてほしい
という作者の思いもピンクの淡水パールに
こめています。


おねがいおねがいおねがい


また
そちらに合わせました
濃グレーのビジュー。


ピンクに
ダークカラーのビジューを合わせ
コントラストをつけることで
自分の意志を貫く!強さをもつ
カッコいい女性をイメージ

ビター&スウィートな
アクセサリーに仕立てました💖





コーディネート例





シーン1:パーティーシーンに!

光沢のあるお洋服に合わせると
上品かつ華やかに💖




シーン2:ビジネスシーンに!

キリッとしたシャツに合わせて
女性らしく
そして
カッコよく!





シーン3:デートに💖

ピンクのお洋服と合わせて
女性らしさMAXで
いきまっしょう!!!




ニコニコニコニコニコニコ







~Ryo~

自分の意志を強く持ち
夢を諦めない女性へ


そんな女性になりたいあなたへ
贈るアクセサリー!


アクセサリーに
込めたメッセージで
あなたの
こうなりたい!!という
望む未来への行動を後押ししますよっ♥️!




幅広いシーンで
お使いいただける
~Ryo~


オンラインショップに新登場!
ぜひ、ご覧ください!






ラブラブラブ



📢出店のお知らせです📢



《場所》
東京丸の内ビルディング3F・タピエスタイル

《住所》
タピエスタイル 東京丸の内ビルディング店
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディング3F

《営業時間》
平日・土曜 11:00〜21:00
日曜・祝日 11:00〜20:00

《会期》
4/1(月)~4/18(金)まで

《在廊日》
決まり次第お伝えさせていただきます



今回は新シリーズのMUSEシリーズを
沢山お持ちいたします。
ぜひ、生でご覧いただけますと嬉しいです✨✨


来てね~💖


ニコニコニコニコニコニコ


先日、インスタライブを
行わせていただきました✨
その中で
~Ryo~についてなど
お話しています!




そして!
来る
4/1(月)正午~
インスタライブを
行わせていただきます!




みてね~💖


最後まで
お読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/



ご質問等は
\ライン@もしくはGmailでも承っております/

友だち追加

Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 






↓イラストのオンラインショップもよろしくお願いいたします
 初回購入特典あり💡ぜひ、ご覧ください💗




Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️