💎💎💎💎💎



たったひとつの
アクセサリーをつくり
身につけたことがきっかけで

モヤモヤとかすんでいた日常が
彩り豊かに♥️
めっちゃ楽しい日常に!
人生に!
✨✨180度ガラリと変化✨✨



💎💎💎💎💎



アクセサリーを
ただの装飾品と
侮るなかれ♥️!


💎💎💎💎💎


日常に革命を起こした
YURAGIのアクセサリーは
あなたの人生を
オモローへ!
彩り豊かな方向へ!
あなたの行きたい場所へと導く
列車のチケットです🎫


さぁ!
準備はできましたか?♥️


あなたの人生を加速させ
さらなる高みへ導く列車
いざ発車!♥️










こんにちは!


これ『が』いい❣️

テーブルウェア
天然石アクセサリーとイラストSHOP《yuragi》
琵琶湖パールのアクセサリー《あむりた》


🌸はんなりあきこです🌸






さて!
本日ご紹介させていただきますのは

さまざまなカットが施されたビジュー
厳選した質のよいパールビーズを用い


こうなりたい!
という

映画の中の女性
アニメの女性等を
イメージし、
アクセサリーに
そのキャラクターを踏まえた
メッセージを込め、製作した


【MUSE】


色とりどりのビジュー
パールのビーズを
思いのままに
編み込み


個性的&都会的でシンプル!


日常でも
デートでも♥️
オフィスでも!


幅広いシーンでお使いいただけるよう
使い勝手のよい大きさ、デザインに
仕上げました!


今日はその
【MUSE】
から新作の

~Ichika

についてをご紹介いたします!






~Ichika~

こちらは誰がイメージの元となっているか、
といいますと


アニメ
《五等分の花嫁》
中野一花
ちゃんです✨








さて
五等分の花嫁とはどんなアニメか?
といいますと


貧乏生活を送る男子高校生の
上杉風太郎(うえすぎ ふうたろう)のもとに
相場の5倍の給料!!
という好条件で家庭教師のアルバイトの話が
舞い込みます。

しかしその教え子は、
風太郎と同じ高校の同級生で、
五つ子の一花(いちか)、二乃(にの)、
三玖(みく)、四葉(よつば)、
五月(いつき)の姉妹でした。

落第寸前で勉強嫌いの五つ子達に勉強を教え、
無事に全員を卒業させるために
風太郎が奮闘するラブコメディです。



おねがいおねがいおねがい


『五等分の花嫁』のヒロインの1人である
一花は
五つ子の長女!


一花は
気立てが良く飄々とした性格で
長女だけあって他の姉妹や
風太郎を分け隔てなく見る冷静さを持ち
優しく温厚。


そんな彼女には
事務所に所属し女優業に就いている、という
姉妹にも言っていない秘密がありました
一人立ちするまでは姉妹には秘密にする!と
活動をしていました!

びっくりびっくりびっくりびっくり


一花ちゃんの印象的だったシーンがありまして!

いつも五つ子みんなで行っている花火大会!
そんな日に
一花の大事な女優のオーディションが
重なってしまうのです!!

彼女は自分が女優を目指していることを
みんなに秘密にしていたので、
当日こっそりオーディションに
行くことにしますが、

花火大会には亡くなった母親との想い出があるため板挟みになってしまいます。

しかし、そんな気持ちを隠していると、
そのことを風太郎に見破られてしまい、
一花は彼に自分の気持ちを
全て打ち明けることにします。

こうして、風太郎と話すことで
一花は、自分の気持ちに素直に
堂々とオーディションに向かいます!
そして無事合格!!!

風太郎に魅かれている自分の気持ちにも
気づくのでした


女優として一人立ちをする!という
目標に向かい、邁進する姿が
とても印象的だった一花ちゃん






~ Ichika ~
そんな彼女のキャラクターをもとに製作!



目標を持ち邁進する!
行動力のある女性


そんな女性像を想い
製作させていただきました






ここで私のことをお話させてください✨
人と接することが大好きな木田です!

毎日どんな出会いがあるかな?と
わくわくお出かけしています✨

心の内側が顕現化する世界
です!

わくわくする出来事が
現実に顕れます✨

日々
わくわく😃💕
する、面白い出会いに溢れていますおねがい


先日
お買い物時の出来事です

いつものごとく
にこにこしながら
ショッピングセンターの通路を歩いておりましたら

一人の紳士に
《赤ちゃん、可愛いね~》と
声をかけていただきました
三男は赤ちゃん。
その時、三男を抱っこをしておりました

その紳士もニコニコ☺️✨
笑顔が素敵だったもので
笑顔が素敵ですね!
なんてお話をしておりました

そこから話は広がり‥

その紳士のされていたお仕事のお話に。

現在は現役を退かれた、とのことでしたが
そちらのショッピングセンターで
創業近くから頑張ってこられた方
ということを知りました

そちらは
滋賀県民御用達の
滋賀県では、一・二を競う
有名なショッピングセンター!

そのショッピングセンターには
県民が喜ぶ
とても有名なサービスがあるのですが

その有名なサービスを考案された時のお話など
滋賀県LOVEな私にとって
とても興味深いお話を
沢山お聞きすることができました✨

中でもとても印象的だったお話が
その紳士が
そちらのショッピングセンターに
入社されるときのお話です

紳士が、そちらで働きたい!と
思ったとき
特に、入社の募集が
あったわけではなかったのだそうです。

ですが、そのショッピングセンターで
頑張りたい!という熱い気持ちを胸に
なんと社長のもとへ直談判へ!!!

そんな熱心な方だったからでしょう

明日から好きな部署で働いてくれ、と
即、採用だったそう。

そのお話から
私は
積極的に行動することの大切さ
改めて感じたのでした


ルシーター・クィーン・りかさんのblogです
大切なことを書いてくださっています!

いつもありがとうございます!!


かねてより
師からも
積極性・自主性の大切さを
お教えいただいておりました
その他にも
沢山のことを学ばせていただいております。

おかげさまで
これまで、様々な場にて
アクセサリーを販売させていただきました






  
時にこのような
ご質問をいただくことがあります。

様々な場で販売をしているのは
先方の方からのお声がけがあってのことなの?

といったようなご質問です。


実際には
目標に向かって
自らが積極的にチャンスを掴みにいく!!!
このスタンスで
チャンスを掴み取っておりました

💪💪💪

いつどんなチャンスがあるかは
わかりませんから
チャンスがあったときに
積極的に飛び込めるよう
アンテナをはっておくこと
こまめにチャンスがないか
情報をチェック!!

そして
これだ!!!
と思う情報とのご縁をいただいた時には
素早くチャンスに飛び込むっ!

🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️

作品のこだわり
特色を沢山盛り込んだPR文章を作成し
自身のアクセサリーの魅力を
全面に押し出す!!!
等、工夫をし

積極的に行動をしてきたことが
様々な場に立てた大きな要因なのです✨


ウインクウインクウインク


先方から
お声がけをいただいたこともありましたが

それも
\インスタライブをみさせていただき
お声がけしました!/
発信を通じてのお声がけ!

積極的に発信
行わせていただいていたからこその
お声がけでした


ニコニコニコニコニコニコ


最近では
出産にあたり
一時お休みしておりましたインスタライブも
復活させていただきまして

早速お声がけいただく
といったこともありました





3/11インスタライブを開催します!
お時間があえば、ぜひ!ご覧ください!



私には
多くの方にアクセサリーなど
製作したもので喜んでいただいて

届けた方にも、日々をより面白く!

大好きなこと
やりたいことを
やっていってもらいたい!

そういった方が沢山に増えていってほしい
という思い・目標があります。

そのために
今後もより!!!
積極的に!!!!
目標に向かい、邁進し続けていきますよ
\(^o^)/



お楽しみに♥️





さて
あなたには叶えたい目標はありますか?


YES!
という方🌸


その目標に対して
行動はされていますか?✨

待ちの姿勢となってはいませんか?

チャンスも幸せも
向こうから歩いてやってきてはくれませんチュー

積極的に行動をし
自らチャンスを掴み、
そのチャンスを活かす行動をしてください!!

宇宙には
失敗という概念はありません

もしも、
そのチャンスをものにできなかったのなら
自身の行動を振り返り
行動を変えて再チャレンジするのみです!!

🔥🔥🔥

叶えたい目標がない‥というあなたは
日々、自分の心の声に耳を傾けてみてください

自分がやりたいな、と思ったこと
大好きだな、と感じたこと

大きい、小さいに関係なく
この気持ちを大切に
行動をしてみてください☘️

この積み重ねが
あなたの人生の
大きな目標に繋がっていきますよ!!







なりたい自分になるアクセサリー
【MUSE】

なりたい!と思うだけでは
なりたい自分にはなれないのです

ここ地球は
行動、体験、創造の星です

なりたい!と思ったら
そうなるための行動が必要なのです


🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


アクセサリーを身に付けていただき
やりたいことを
どんどん行ってみてください!


あなたの日常が
とってもオモローになっていきますよ♥️









MUSEシリーズ、他にもたくさん♥️




~Ichika~


目標に向かって邁進する!
行動力のある女性✨


そんな女性になりたいあなたへ
送るアクセサリー!


アクセサリーに
込めたメッセージで
あなたの
こうなりたい!!という
望む未来への行動を後押ししますよっ♥️!







キレイな一花の髪の色からチョイスした
淡いミルキーピンクの
希少なビジューがポイント!

ちなみに‥
ピンク色は女性の内分泌を活発にして、
エストロゲンの分泌を促す効果を持っています。
見た目の女性らしさだけではなく、
内側からも女子力をアップしてくれるピンク、
アクセサリーで
取り入れてみてはいかがでしょうか!

そして
一花のイメージカラーはイエロー!
淡いレモンイエローとシャンパンゴールドで
彼女の特徴でもある
大人っぽさも表現しています✨

大人っぽくも
可愛らしい♥️

大人女子が挑戦しやすい
ピンクのアクセサリーです✨

普段、コーディネートに
カラーを取り入れておられない方✨

春は、色とりどりのお洋服が
沢山並ぶシーズン!

きれい色に一番挑戦しやすい
シーズンと言えます🌸

ぜひ!
この機会にトライしてみては
いかがでしょう\(^^)/


 

コーディネート例





シーン:1
オフィスにて

パステルカラーのブラウスと相性バッチリ!
春らしいビジネスコーデの完成です!






シーン:2
パーティーに!

スモーキーピンクのサテンブラウスで、
アクセサリーとさりげなく同系色に♥️!

ピンクも、スモーキーなお色をチョイスすると
大人っぽいコーディネートができますよ!

ピンク×黒で、エロかわいく!




シーン:3
デートに♥️

優しいサーモンピンクのお洋服と合わせて
女性らしさ全開に!
デートの際は
やさしめのピンクをチョイスするのが
おすすめです✨

サーモンピンクは、
アラサー、アラフォー世代に
なじみやすいピンクです!
作者と同世代の方でピンクにトライしたい方に
おすすめのピンクです✨



幅広いシーンで
お使いいただける
~Ichika~


オンラインショップに登場いたしました!
ぜひ、ご覧ください!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク


\~3/14まで
お得なキャンペーン
開催中です/
BASEのアクセサリーサイトのみ
有効です



最後まで
お読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/



ご質問等は
\ライン@もしくはGmailでも承っております/

友だち追加

Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 






↓イラストのオンラインショップもよろしくお願いいたします
 初回購入特典あり💡ぜひ、ご覧ください💗




Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️