💎💎💎💎💎



たったひとつの
アクセサリーをつくり
身につけたことがきっかけで

モヤモヤとかすんでいた日常が
彩り豊かに♥️
めっちゃ楽しい日常に!
人生に!
✨✨180度ガラリと変化✨✨



💎💎💎💎💎



アクセサリーを
ただの装飾品と
侮るなかれ♥️!


💎💎💎💎💎


日常に革命を起こした
YURAGIのアクセサリーは
あなたの人生を
オモローへ!
彩り豊かな方向へ!
あなたの行きたい場所へと導く
列車のチケットです🎫


さぁ!
準備はできましたか?♥️


あなたの人生を加速させ
さらなる高みへ導く列車
いざ発車!♥️










こんにちは!


これ『が』いい❣️

テーブルウェア
天然石アクセサリーとイラストSHOP《yuragi》
琵琶湖パールのアクセサリー《あむりた》


🌸はんなりあきこです🌸






さて!
本日ご紹介させていただきますのは

さまざまなカットが施されたビジュー
厳選した質のよいパールビーズを用い


こうなりたい!
という

映画の中の女性
アニメの女性等を
イメージし、
アクセサリーに
そのキャラクターを踏まえた
メッセージを込め、製作した


【MUSE】


色とりどりのビジュー
パールのビーズを
思いのままに
編み込み


個性的&都会的でシンプル!


日常でも
デートでも♥️
オフィスでも!


幅広いシーンでお使いいただけるよう
使い勝手のよい大きさ、デザインに
仕上げました!


今日はその
【MUSE】
から新作の
~Kinue
についてご紹介いたします!







~Kinue~

こちらは誰がイメージの元となっているか、
といいますと


漫画
《Real Clothes》
天野絹恵
ちゃんです✨





さて

Real Clothes

とはどんな漫画か?
といいますと

舞台は百貨店!
越前屋百貨店のふとん売場で働く天野絹恵は、
ある日、百貨店の花形である
婦人服売場への異動を命じられます。
仕事も恋も、自分の内面を磨くことを
大事にしてきた絹恵は、
外面を美しく着飾ることに
人並み以下の関心しかありませんでした。


絹恵は、新たな職場で顧客や上司、
同僚と接するうちに、
自分が輝いていないことに気付きます。


その後
慣れない部署でも懸命に働く中で
絹恵は着飾る美の楽しさ、
それを産みだす仕事に喜びを
見出すようになっていきます。


一方、不況は厳しさを増し…!

恋人との破局があったり
さらに
婦人服売り場の女子社員たちや
絹恵の精神的支柱となった
大先輩が越前屋から居なくなるなど
様々なことが起こりますが
それを乗り越え
絹恵が成長していく物語✨



おねがいおねがいおねがい


ヒロイン・天野絹恵ちゃんは
過去の記憶から
お洋服に関心がない…というよりも
トラウマのようなものがあり
さきほども書かせていただいたのですが
外見を磨くことをしてこなかったのですね。

そんな絹恵でしたが
突然の!まさかの!
婦人服売場への移動。

自分の外見を磨くことと
向き合わざるを得なくなる、といった
状況に!

お仕事でお洋服に触れていくうちに
ある時ふと
自分はお洋服が嫌いではなく
大好きだった過去を思い出すのです!

そこから
絹恵は着飾る楽しみを覚え
どんどんファッションを楽しんでいきます✨

ジャンルとわず
色んなファッションにチャレンジしていく姿が
見ていてとても可愛らしく
面白い♥️!










~ Kinue ~
彼女のキャラクターをもとに製作!


お洒落を目一杯楽しみ
はつらつと生きる女性


そんな女性像を想い
製作させていただきました


オードリーヘップバーン風の絹恵ちゃん





人と関わることが大好きな木田です!

日々
さまざまな方との出会いがあり
面白い毎日を過ごさせていただいています

ルシーター・クィーン・りかさんより
沢山のことを
お教えいただいておりますお陰さまです

いつもありがとうございます!!


よくお買い物に行くお店に
笑顔が柔らかく、素敵な女性店員さんが
います✨

その方とお話するきっかけになったのは
笑顔が素敵だな、と思い、お声がけした
ところからです。

沢山、利用しておりますので
そういったことからよく
お話をするようになりました

もともと笑顔が素敵ではあったものの
お洒落に関しては
先程、ご紹介しました《絹恵》同様に
昨年までは
あまり関心がない、といった印象でした。

花花花

ですが
今年に入り、お買い物に行かせてもらうと
…!!!!

綺麗なカラーのネイルを
されているではありませんか!!

びっくりびっくりびっくり

素敵!!と思い
素敵なネイルですね★
とお伝えいたしましたニコニコ

すると
《周りの皆さんがお洒落だから
私もお洒落してみようと思って…!》
と、照れながら
言われておりました照れ

確かに、そちらのお店
皆さんとても女子力が高く
素敵な方がいっぱいなのです


おねがいおねがいおねがい


慣れないお洒落をしよう!と思ったとき
きっと
勇気がいったのではないかと想像します!!

また
周りの方の素敵だなと思った所を
真似っこし、自分を磨こう!と
行動されたところ、とても素敵だな…!
と強く思ったわけです!
 

おねがいおねがいおねがい


そしてですね
またしばらく経ちお店に行くと
ネイルチェンジをされていました✨

《今回は少し色のトーンをおさえてみました♥️》
と、お話いただきました✨

おねがいおねがいおねがい

そしてまたその後行った時にも
ネイルチェンジをされていました✨✨

《今回は、柄を入れてみました♥️!》

と、ネイルを心から
楽しんでおられる様子でしたおねがい

さらには
髪型まで変わっていて✨
どんどん
可愛くなっていかれているのです!!

とっても素敵✨✨


ラブラブラブ


どんどんお洒落になっていかれるに連れ
さらに表情も明るくイキイキと!

出会ったばかりの頃は
少し自信なさげな佇まいでしたが
以前よりも背筋が伸び、
はつらつとしておられるように
感じました✨

そんな姿を見て
私は改めてお洒落って凄い★と
お洒落の力を強く感じたのです!





 
ここで少し
私のことも書かせてください。

もともとお洒落が大好きでしたが
出産を機に、お洒落をすることから
遠ざかった時期がありました

ある時、ピンクのお洋服が着てみたい!
そう思ったのですが…。

私の住む
滋賀県日野町
という場所は
とっても田舎笑い泣き♥️
自然が一杯で大好き♥️ですが!

田舎の嫁がピンクだなんて。
派手な人だわ。
と、言われ、周囲から浮くのではないか…
なんて他人の目を気にし

ピンクの服を着ることに
少し躊躇したことがあります。

ですが
ここ地球は
やりたいことをやれる星★
私たちには自由意志があります✨


やりたい!と思ったらやる!
のです!


自分の心の声に素直に
ピンクのお洋服を着用いたしました!


ニコニコニコニコニコニコ


いざ、着用してみると
全然、へっちゃらで
むしろ
とてもウキウキ♥️
心が喜んでいました✨


 ピンクのお洋服を
着用したことで


それまで自分の中にあった
田舎の嫁は、
派手であってはいけない
という謎の思い込みが外れ

人の目を気にせず
自由に着たい服を楽しむ♥️♥️と
思えるようになり
一気にお洒落の世界が
ブワッ!と広がった
ことを
覚えています✨

そんなことがあり
《ピンク》
私にとって
とても思い出深い色なのですニコニコ













以前の私と同様に
出産を機にお洒落から遠ざかっている人って
多いと思うのです!

学生時代にとってもお洒落だった
子が
出産を機に変わっていた、という
お話を何度かお聞きしたこともあります。


私は
~Kinue~
のピンク色で


特に!

お洒落から遠ざかっている人の
お洒落スイッチをOn!にしたい♥️


なぜって?
答えは単純♥️


お洒落を楽しんでいる女性の
\笑顔がチュキだからぁ~/


チュキだから~



もちろん
今もお洒落を楽しんでいるわ✨
という方もぜひ!

Kinueピンクは
Yuragiがとことんこだわって
厳選したピンク色のビジューを
チョイスしています✨

絶妙なお洒落感を醸し出す
スモーキーピンク
ピンクブラウンをベースに
デザインをしております

ですので
お洒落初心者さんでもお洒落に見え
お洒落のベテランさんも
納得のお洒落カラーなのです♥️

さらに
ビジューに
シンプルな揺れるモチーフもあしらって。




揺れるモチーフは
男性の目を惹き付ける効果もあり♥️

男性は狩猟本能から
揺れるものに惹かれやすいとされているため、
男性の視線を集めやすくなるのです✨
ピアスに集まった視線は顔や首元、
うなじへと進み…!
女性らしいラインに
目を奪われていく♥️

ファッションも
恋愛も楽しんで欲しい、という
私の思いをこのシンプルな
モチーフに込めています✨


おねがいおねがいおねがい


タイプは4種類です✨








あなたの
これ《が》いい!!
この色、このビジュー、大好き♥️♥️
という気持ちに従って選んでくださいね♥️



そうして
自分の心に素直に
アイテムを選び
そのアイテムを身につけて
お洒落をすると
自然と笑顔になります♥️
笑顔の時間が増えるのです✨✨


私はお洒落をし
笑顔を大切に過ごしています✨

笑顔のときって
マイナスの感情になれないのです!

ごきげんさんで
過ごさせていただいています✨
 
心の内側が顕現化する世界
です!

ごきげんさん♥️
笑顔を大切に過ごしているから
このように毎日
笑顔となるような
面白い出会いがあるのです♥️!






綺麗になって
毎日がオモローに!

お洒落しない手はないでしょ♥️


さあ!
遠慮せず
綺麗になりましょっ✨✨







~Kinue~


お洒落を思いきり楽しみ
はつらつと生きる女性


そんな女性になりたいあなたへ
送るアクセサリー!


アクセサリーに
込めたメッセージで
あなたの
こうなりたい!!という
望む未来への行動を後押ししますよっ♥️!







 

コーディネート例




シーン:1
デートに♥️

シンプルかつ、少しデコルテの開いたトップス。
アップヘアでうなじをさりげなく
強調♥️

ヘルシー&セクシーに!








シーン:2
お仕事に!

シンプルなトップスに
アップヘアで
清涼感のあるコーディネートに!

ビジュー、揺れるモチーフでさりげなく
お洒落感をアップ!


いかなるときも
女子であることをお忘れなく♥️





シーン:3
女子会へ!

シャツ×ビスチェ
今季テッパンの
組み合わせ!

流行を取り入れて
ファッション談義に華を咲かせて🌸




幅広いシーンで
お使いいただける
~Kinue~


オンラインショップに新登場!

ぜひ、ご覧ください!


ラブラブラブ

最後まで
お読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/



ご質問等は
\ライン@もしくはGmailでも承っております/

友だち追加

Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 






↓イラストのオンラインショップもよろしくお願いいたします
 初回購入特典あり💡ぜひ、ご覧ください💗




Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️