💎💎💎💎💎



たったひとつの
アクセサリーをつくり
身につけたことがきっかけで

モヤモヤとかすんでいた日常が
彩り豊かに♥️
めっちゃ楽しい日常に!
人生に!
✨✨180度ガラリと変化✨✨



💎💎💎💎💎



アクセサリーを
ただの装飾品と
侮るなかれ♥️!


💎💎💎💎💎


人生に革命を起こした
YURAGIのアクセサリーは
あなたの人生を
オモローへ!
彩り豊かな方向へ!
あなたの行きたい場所へと導く
列車のチケットです🎫


さぁ!
準備はできましたか?♥️


あなたの人生を加速させ
さらなる高みへ導く列車
いざ発車!♥️


あなたが主役!
ドラマチックな
人生の
STORYが
はじまる!







こんにちは!


これ『が』いい❣️

テーブルウェア
天然石アクセサリーとイラストSHOP《yuragi》
琵琶湖パールのアクセサリー《あむりた》


🌸はんなりあきこです🌸






さて!
本日ご紹介させていただきますのは

さまざまなカットが施されたビジュー
厳選した質のよいパールビーズを用い


こうなりたい!
という

映画の中の女性
アニメの女性等を
イメージし、
アクセサリーに
そのキャラクターを踏まえた
メッセージを込め、製作した


【MUSE】


色とりどりのビジュー
パールのビーズを
思いのままに
編み込み


個性的&都会的でシンプル!


日常でも
デートでも♥️
オフィスでも!


幅広いシーンでお使いいただけるよう
使い勝手のよい大きさ、デザインに
仕上げました!


今日はその
【MUSE】
から新作の
~Nino
についてをご紹介いたします!






~ Nino

こちらは誰がイメージの元となっているか、
といいますと


アニメ
《五等分の花嫁》
中野二乃
ちゃんです✨





さて
五等分の花嫁とはどんなアニメか?
といいますと


貧乏生活を送る男子高校生の
上杉風太郎(うえすぎ ふうたろう)のもとに
相場の5倍の給料!!
という好条件で家庭教師のアルバイトの話が
舞い込みます。

しかしその教え子は、
風太郎と同じ高校の同級生で、
五つ子の一花(いちか)、二乃(にの)、
三玖(みく)、四葉(よつば)、
五月(いつき)の姉妹でした。

落第寸前で勉強嫌いの五つ子達に勉強を教え、
無事に全員を卒業させるために
風太郎が奮闘するラブコメディです。



おねがいおねがいおねがい


『五等分の花嫁』のヒロインの1人である
二乃は
五つ子の次女。
強気な言動でケンカをすることもありますが
姉妹思いの女の子。

五つ子のなかで
抜群の女子力!
得意なことは料理!
好きな相手には一直線なタイプ。

アニメの中では
美容ローラーや顔のパックを使っているなど
美容に気を使っているシーンが
とても印象的でした★






ネイルも可愛いんだよね…♥️



~ Nino ~
そんな彼女のキャラクターをもとに製作!


美しくあるための
努力は怠らない!
女子力が高く笑顔が可愛い女性

そんな女性像を想い
製作させていただきました







皆様
お洒落を楽しんでいますか??


いつまでも綺麗でいる努力を
されていますか??


女性にとって
綺麗でいること
お洒落することは
とってもうきうきココロオドルもの🎶♥️


ですが
それだけじゃあないっっ!!!


お洒落をするって
本当に凄いんです!!!





お洒落って
人間関係までも
豊かにしてくれるものなのです!!




なぜ
お洒落をすることで人間関係が
豊かになるのか!?


それは
自分が好きだな、と思うファッション
自分を素敵にみせてくれるファッションを
身に纏うと

自然ととっても素敵な
笑顔
になるから!!!
です♥️


指差し指差し指差し


ここで質問させてください!


いつも笑顔で楽しそうなA子ちゃん
ムスッと仏頂面のB子ちゃん


どちらとお話したいですか?


多くの方がA子ちゃん!と答えられるのでは
ないでしょうか!



人は笑顔の人
笑っている人が好き!!


ラブラブラブラブ


お洒落を楽しみ
自分らしく
笑顔で生きている私です!


師 ルシーター・クィーン りかさんに
学ばせていただいているおかげさまです


いつもありがとうございます!


そんな私は
お買い物中でも
初対面の方に話しかけられることも
しばしば!


なんか話しかけたくなった
笑顔をありがとう!
なんて
言われることも!!✨✨


ウインクウインクウインク


ちなみに
他にも
笑顔には素晴らしい効果があります✨

笑っている時は
脳波がα-波となり
深呼吸、腹式呼吸をしているときと
同じ状態に!
どんどんリラックスしていきます!

さらに
血行も良くなり
体内に酸素を沢山取り入れることができます!
すると新陳代謝も活発に‼️✨
女子力アーーーップ!!!







自分らしいファッションを
楽しむほどに
どんどん自信も湧いてきますし
自信が湧くから
どんどん積極的に
お話ししたい方々とも
会話を楽しんでいくことができます!


人との関わりは
間違いなく楽しくなりますよ♥️



ニコニコニコニコニコニコ


また

自身の活動を通して
お会いした方々へ

お洒落を!
女性であることを!
楽しんでいただきたい!
そう思っており

最近では
発信に
インスタライブを取り入れさせていただき
動画配信にて
活動のご紹介等行わせていただいております

そちらでは
もちろん!
私自身もアクセサリーと合わせた
ファッションを楽しみながら
笑顔で♥️
行わせていただいております


おかげさまで
ご好評いただくとともに

ファッションが毎回楽しみです!
毎回楽しみにしていただいている方も!おねがい
ありがとうございます!


お洒落がきっかけで
オンラインで繋がったみなさまとの
関係も豊かなものとなっております♥️






ここで
お洒落を楽しむ
秘訣を2つご紹介!


その秘訣とは


その一!
プロにアドバイスをいただく!

その二!
お洒落な方を見て
真似っこをする!


こちらです!


その一
《プロにアドバイスをいただく》

さきほどのお話に出てきました
インスタライブ!

その衣装やメイクも
より、素敵な姿で
皆様に発信していきたい!という思いで
お仲間の美のスペシャリストに
アドバイスいただいておりました!

もともとお洒落が大好きでありますが
プロならではの視点で
細かなテクニック、動画配信でのみせ方など
自分だけでは知り得なかったことを
教えていただけ、
お洒落の幅が広がり
お洒落が
ますます楽しくなりました✨✨

こちらは
お洒落初心者の方も
もともとお洒落が大好きな方にも
おすすめです!✨



その二
《お洒落な方を見て真似っこをする》

特に
雑誌のコーディネートを丸々真似っこをする

こちら、お洒落初心者の方におすすめです!

雑誌の素敵だなと思うコーディネートを
そのまま丸々真似っこをするのです!

身長や体型別のコーディネートが
載っている特集なら
なお、真似っこしやすいので
おすすめですよ~!

この方法、私は社会人時代に
よく行っておりました✨

コーディネートは友人にとても好評で
私の真似っこする!と行ってくれた
方もおりましたよ✨







子供がいるからなかなか…!!!
忙しいからなかなか…!!!
何かを言い訳にして
お洒落することを怠けてはいませんか?


怠け心に
打ち勝て!!!
そして
美しく
あれ!!!
美しさは
今の時代、標準装備が当たり前です


物申す物申す物申す


はたまた
お洒落大好きで、今ナウ楽しんでいる
という方も♥️

限界突破を!✨
自分史上
最高の私を
更新していきましょう!!



ニコニコニコニコニコニコ



お洒落を楽しみ
女子力を高めるとともに
人間関係も豊かに♥️


女性に生まれて、良かったね♥️
だってこんなにも
素敵な楽しみがあるんだもの!


女性ライフ♥️
どんどん楽しんでいきましょう!!











~Nino~

美しくあるための
努力を怠らない!
女子力高く笑顔が可愛い女性


そんな女性になりたいあなたへ
送るアクセサリー!


アクセサリーに
込めたメッセージで
あなたの
こうなりたい!!という
望む未来への行動を後押ししますよっ♥️!







美しく輝くビジュー✨
ピンクのビジューで女子力を表現✨

実際
ピンク色は女性の内分泌を活発にして、
エストロゲンの分泌を促す効果を持っています。

見た目の女性らしさだけではなく、
内側からも女子力をアップしてくれるピンク、
アクセサリーで
取り入れてみてはいかがでしょう!

濃い紫ブラウンのビジューは
二乃の強気な部分を表現!
怠け心に打ち勝つ力を!!✨





シーン:1
お買い物

ギャザーの入った可愛らしいブラウスに。
ピンクとブラウンは相性ばっちり!
仲良しのお色味です♥️

ボトムスをピンクのカラーパンツにするなど
華やかさを忘れずに♥️!







シーン:2
オフィスにて

ピンクのきりりとしたシャツに!

甘すぎず、女性らしい
オフィススタイルに!





シーン:3
ランニングコーデ

1つ2gという軽さが魅力の
アクセサリー。
ランニング中も邪魔にはなりにくいです

いかなるときも
女子であることをお忘れなく♥️






幅広いシーンで
お使いいただける
~Nino~

オンラインショップに登場いたしました!
ぜひ、ご覧ください!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





最後まで
お読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/



ご質問等は
\ライン@もしくはGmailでも承っております/

友だち追加

Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 






↓イラストのオンラインショップもよろしくお願いいたします
 初回購入特典あり💡ぜひ、ご覧ください💗




Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️