おはようございます…♥️





Tシャツ一枚👕10秒でおしゃれ完結✨👗👠
忙しい女性のための天然石アクセサリー&イラストショップ『yuragi』きだあきこです💠




みなさん、いかがおすごしでしょうか?💠






今日は、長渕つよし風に、うたってみたいたとおもいます✨





タイトル『ろくなもんじゃねぇ』←まるぱくり












他人のネタばかり集めて




ひとに興味あるふりして、ひとの不幸話聞いて、安心して






おめぇのなかの、おめぇが、暇してる




ろくなもんじゃねぇ!





俺が聞きてぇのは、おめぇの話だ






関わりのねぇ他人の話なんかにゃ興味ねぇ







おめぇの可能性をおめぇが勝手にふたしてる。




まじで




ろくなもんじゃねぇ!








もっと、きれいになれるっておもってんだろ!


前にでたいって、おもってんだろ!


もっと、よくなるっておもってんだろ!


自由にいきたいっておもってんだろ!



キラキラ羽ばたきたいっておもってんだろ!









なぜ、それをやらないのか、俺が言い当ててやるぜっ!












怖えぇからだ!


逃げてぇからだ!




今の現状にとどまるほうが、らくだからだ!











光をみるのは、ある意味、怖えぇんだ。

光は、自分の可能性







可能性をみると、そこにいきたくなるよな



そこにいくには、リスクもセットだぜ




努力しなければならない。
楽、できない。









めんどくせぇんだ











それが嫌だから、逃げてぇんだ。















人間の恒常性。














それが、変わることをいやがって







常にかわらないことを保とうとしてる













だから変わることが怖い、逃げてぇのは、誰もがおなじ






変わることを、恐れて、


変にポジティブに変換して、言い訳にしてふたをしちまうんだ。





いまのままでも十分だと。


これで満足していると。






ほんとに、そうか?














おめえのなかのおめえが暇してる












自分をごまかして、いきるな!












精一杯、いきやがれ!








そうじゃねぇと


まじで













ろくなもんじゃねぇ〰️








  

↑マルシェで人気のケーキやさん。

40分の行列を寒空のなか、娘にパンをあげつつ、

ゲットしました!


あきらめずに、買いました(笑)

食べたい気持ちにふたをせず、執念で並んでゲットしたケーキはほっぺが落ちるほどうまかった…♥️




以上、長渕ユラギがお届けする

『ろくなもんじゃねぇ』でした。



聞いてくれた、みんなっ!


センキュウ‼️