デザインと動画編集で

お客さんを集めるお手伝いをしている あこ です!!

 

 

 

 

今回は、


小さい夢を叶えると

大きい夢につながっていくよ

 

 

ってお話していくよー✨


夢があるけど大きすぎるかも、、

私にできるか不安、、

って人は

ぜひ参考にしてみてねー爆  笑





夢を見つけたとして

いきなり大きい夢に向かって

歩き出してないかな?

 

 

それだと、、

何から始めていけばいいのかわからないから

足踏みしちゃうよね~えーん

 

 

 

大きい夢を叶えるには

小さい夢を叶えて

夢を叶えることに慣れる

ってことが大事だよ!爆  笑

 

 

 

 

 

「何したらいいかわからない・・・」

「一歩を踏みだすのが怖い・・・」

 

っって人、けっこう多いよね・・・

 

 

夢を持つことって

すごくステキなことだけど

はじめの一歩って

こわいよね~えーん

 

 

 

 

ちょっと昔の記憶を思い出してほしいんだけど・・・

 

 

例えば、

 

受験勉強をするときに

本番の試験の前に、

模擬テストを何回かうけて、

 

その模擬テストの前に、

小テストを何回か受けるよね!!

 

 

これって、

たしかに自分のレベルを測るものでもあるけど

受かることに慣れていく

んだよね~爆  笑

 

 

 

 

 

大きい夢を叶える一歩を軽くするためには

それと同じで

小さい夢を叶えていくこと

がポイントなんだよね~!!

 

 

 

 

 

もしも、、

「自分に自信がない人の心に寄りそうサービス」

をしたいとして。。。

 

 

自信がない人が一歩を踏み出せることが

あなたの幸せだったら

まずは、

 

3人の人の一歩を踏み出すお手伝いをする

 

って夢を立てたとしたら、

 

 

3人終わったころには、

夢を叶えることにも慣れる

3人やったっていう

自信につながるよね!!

 

 

そんな感じで

どんどん小さい夢を叶えて自信に繋げてね♡

 

 

 

 

ただ、、

サービスを始めるとなると、

わからないことが出てくるよね。。。

 

 

・何を始めていいのかわからない

・起業塾ってなんか怖い

・お客さんってどうやって集めるの?

 

って人は、

サービスを始めるのに準備するもの

をお伝えする

から相談してね♡

 

 

もちろん、

自分で準備するのは大変

って方は、

発信するだけってところまで

サポートしちゃうよ~ニコニコ

 

 

ちょっと相談してみるって人は
この画像をクリック▼▼▼▼▼▼

 

▼▼▼文字をクリック▼▼▼

 

相談はコチラ▶

 

 

 

起業したけど、
何から始めていいかわからない!!

 

バナーや商品のサイトが必要なのはわかるけど

自分で作るのはハードル高い!!!

 

起業スクールはちょっと怖い…などなど

 

 

起業や商品に関してのご相談も大歓迎です!!

 

ぜひモヤモヤを解決しちゃってください!!

 

▼▼▼▼文字をタップ▼▼

モヤモヤを解決はここをタップ▶