昨日、趣味の物を片付けている旦那に話しをした。
勝手にどんどん色々と進めているが、どういうつもりなのか
お母さんにも事実が伝わっての事か?
子供には何て言ったのか?

やっぱり都合のいい中途半端な説明しかしていないようだった。

会社へは、いつから勤めるのか?
実家へは、いつ引っ越すつもりなのか?

驚きの答えでした。
仕事は20日から
引っ越しは片付いたらと言う。
そんな事はないだろう。
自分が目安にしている日があるはずだと言うと
なんと
それに合わせて前日の日曜日に行けるなら行きたいと
はぁ
どういうつもり!!
何なんだ、こいつ状態❗️❗️

もうダメですね、こいつ

あんたの思い通りにはさせません❗️❗️

実家か親戚へ話しに行くわと言うと
実家へは仕方ないと思ったようだが
本当は私はお母さんには、あまりショックな話しは聞かせてあげたくない気持ちがあるので
親戚の所がいいと言ったら
親戚の社長さんの所へは
「今から勤めるのに・・・」
と困るみたいだ

やっぱり嘘をつきたいんだ
ある意味、怒られて
最悪、来るなとでも言われれば
いいとも思った。
今まで甘えて助けて貰ってきたんだから痛い目に合うべきだ
と思う。

以前、書いたか忘れてしまったが
家を購入した時も
減税を受けられる間だけローンを利用し、その後の残の全額を無金利で貸して貰っている。

旦那の年収では買えない様な家(敷地も広い)で
おまけに、まだバブルだったので高かった

前の奥さんの事でも
迷惑をかけていたりと
とにかく周りに甘えてきた