私「この前も、それは言いましたよね。

あの後、友人に相談して考えてみたら私の態度が間違ってました。

私達の事が白黒つくまでとか
貴方に対して、一歩譲った様な言い方になってたのが間違ってました。

普通、奥さんだったら
そんな事、言わないで、
とっとと別れてくれで良かった。
それに今日もだし、あの朝に車を見つけたのも、仕事はあっただろうが、1日かからないだろうと思ってました。
本人は気付かずに普段と違う素振りをしてるので、そうだと解ってました。
やっぱり悪い事は出来ない。
嘘は、いつか何かでバレるって事ですよね。
旦那にも言ってないけど、バレてる事は他にもありますよ。

先日の貴方の言葉を借りて
私、私の家族に、これ以上、
近づかないで下さい!!
待つとか待たないの次元じゃないです!

それと、ここまで言っていいのか解らないけど、業務上も嫌です!
例えば休みの連絡する時も他の人にして下さい。
とまで言いたくなります。
でも急にそんな事したら周囲の方が変に思いますよね。
そこまでは、したくないので・・・」
女は、うなずきながら聞いていた。