ママフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)ですラブラブ
平成31年始まりました〜爆笑
が、風邪が治ったり、ぶり返したりで、撮影はかなりセーブしていますあせる

そんな中、長男くんの野球⚾️クラブ白金台ヤンキースの新年会がありました音譜
この準備が始まると、「よっしゃ!頑張るでー!」と気合が入りますグッ
去年審判部長を勇退された、部員の方より
ステキな✨ステキな✨差し入れが
西川さん‼️ありがとうございます❤️
また、ママさん達の愛情たっぷりご飯おにぎたこ焼
美味しすぎて、子ども達は我先にDASH!と、戦場と化していましたました〜💦
そして、お決まりのように!?、食事前にコーチから雷⚡️を落とされながらも、みんなでワイワイ音譜食事をしている様子は、かみんな自分の子のように、可愛くてドキドキ愛おしくてラブラブほっこりしましたニコニコ
最後にはお決まりの集合写真でお開きとなりました。家から持参したバルーン、大活躍です🎈
人数が本当に増えて、大感激ですお願い

私はその後、ダブルヘッター。
夕方は仲良しママ達と新年会生ビール
いつも相談に乗ってくれて、暴走する私を優しく時には厳しく、諭してくれるそんな大切な友達。
大大好きよー❤️❤️❤️ 
ラブ2019(古っ)
サイバー風メガネで撮影…したつもりが💦
顔出しNGの方がいる為、なんか容疑者っぽい?