こんにちは雨
大変ご無沙汰しておりますあせる
マフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)ですニコニコ

気がつけば、既に12月!!
今年は通年を通して暖かかったので、紅葉🍁も今がやっと見頃ではありますが…この雨☔️で散っちゃいそうですねびっくり
さてそんな中、私は未だに声が出ない状態が続き、ドクターからもなるべく声は出さないように⚠️との助言もあり、
せっせ、せっせとお家で長男くんの少年野球チーム⚾️白金台ヤンキースの2019年度のカレンダーを作成PCしていました。
毎回は行けないまでも、秋の大会野球は出来る限り観戦に行っていたので、部員達の試合中の真剣な眼差しはもちろん、悔しい顔、勝利に歓喜する顔、色々な場面を、ギュギュっと濃縮したカレンダーに仕上げました✨
みんなが喜んでくれたらいいなぁ〜と、試合中のことを思い出しながら、深夜にPCの前でニヤニヤチューしながら作業。完全に中二の男子状態!?でしたよ。

ベルご希望がありましたら、出張撮影のデータを利用して作成することも可能です!!
その際は事前にお声掛けくださいね爆笑キラキラ