こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
自称晴れ晴れママフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)ですニコニコ

昨日は、午前は日枝神社での七五三撮影。
午後は、芝公園で年賀状撮影がありましたカメララブラブ

まず向かったのは電車 毎週お世話になっている
生後すぐから、撮影をさせて頂いている、3歳girl❤️さんの七五三詣に同行させて頂きましたクラッカー
お化粧中ブラシは、とーってもご機嫌ラブラブ
撮影が待ちきれない様子で、ワクワクラブラブ
とーこーろーがー

3歳さんは往々にして、マイペース。
いざ撮影カメラキラキラとなると、遊びたくてうずうず。
なかなかポージングが決まらずあせる悪戦苦闘。
でも、それもこれも大切な瞬間キラキラ
全部が全部、ニコニコ顔爆笑写真も素敵ですが、カメラ目線目ではなく、ポーズ指導しない方が3歳の無邪気らしさが出て、私は個人的に好きですアップ
道端に落ちているドングリを拾ってみたり、
回廊を思いっきり走ったり、
遊びながら撮影カメラキラキラをしてみました。すると最後の最後には、ちゃんと引きで撮影することに成功!!
せっかくのお着物。全身でも残しておきたいですもんね音譜
元気いっぱい爆笑のMちゃんの晴れの日に、同行させて頂き、一緒にお祝いを出来た事を嬉しく思っていますドキドキ
これからの健やかなる成長も、心よりお祈り申し上げます。

数いるカメラマンさんからご依頼頂き、ブログ掲載許可も頂いた、Kファミリーの皆様。本当にありがとうございましたピンク薔薇