こんばんはお月様
ご訪問ありがとうございます。
自称晴れ晴れママフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)ですニコニコ

昨日は、午前は明治神宮、午後は日枝神社で、大切な日を共にお祝いさせて頂きましたクラッカー
まずは、朝イチで向かった電車のは明治神宮神社
私の大親友ラブラブのお嬢さんが最後の七五三神社と言うことで、同行させて頂きましたニコニコ
艶やかなお着物姿👘に、観光で訪れていた外国人の方々から、写真撮影🤳の嵐キラキラ
本殿までたどり着くまでに、7歳girlさんピンク薔薇は既にクタクタにあせる
そこで、またまた中身が小学生キャップな私のトークが炸裂ドンッ
「給食で好きなメニューは何〜?」
「得意なスポーツは?」
「どっちが高くジャンプアップ出来るか、競争しよう〜音譜
突然ドンッ笑顔が弾けて、シャッターチャンス!
思ったより、全然高いんですけど〜
スケート⛸で鍛えた足腰。流石ですキラキラ
最後は私も一緒にご祈祷🙏
素晴らしい日の撮影を、私に依頼してくれて
本当に本当にありがとうラブラブ

穏やかな気持ちで、午後は日枝神社へ電車

➡️次号ブログに続く